

|- | - | -
神戸撮影会2
今回は他の参加者さまのお写真その1として6枚ご紹介!

一応たたんでおきますね〜


続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(2) | -
神戸撮影会1
 1/30に神戸のグッゲンハイム邸にて、撮影会をして参りました〜!
主催はヴェルモットのサトキ様です。貴重な機会をありがとうございます♪

みなさん外観の写真をレポに載せられていましたが、私は撮っていませんw
のでいきなりウチの子の写真から始まります。
私にしてはえらい枚数を撮ったので、ちょっと続けて撮影会の記事になるかと思いますが、ご容赦下さいませー!
今回はウチのこ写真そのいち。

連れて行ったのは依人・希佳・彩弥・なのです♪

窓越しにいっぱいの光を浴びているなの。
グッゲンハイム邸からは海が臨めてものすごい良いロケーションでした!
(写ってないけどね!!)

扉越しの彩弥。後ろの床ばりがイイ雰囲気ですよね〜

ものうげ?な依人。

後ろのピアノがまたいい雰囲気な彩弥。


今回はまずこんだけ!また近日中(出来れば明日っ)に更新します!

続きは拍手お返事!
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
新人ちゃんであります!
 先週来た新人をようやくお披露目〜!!!ヽ(・∀・)ノ
またもや新しいサイズに手を出しちまいました!!
PocketFairy Suger!!!
チョコヘッドをお迎えしましたv
ノマとすっごい迷ったけど…オリーブ系はSFで出るのをじっと待つと決めたので!!
名前は「なの」です♪初ひらがな表記!(漢字がしっくりこなかっただけだけどw)

しかし小さいです。扱った事ないサイズなので、もうアワアワしまくりです。
そして服が…彩弥より難民じゃねえのって言う・・orz うん、絢一並みだね!
あんまりお洋服が新調出来ない子になっちゃいそうかも?

とりあえず何かデフォ以外をと買ってみました。
Tシャツ・スカートはジェニ服です。
肩がちょっとあまる…ラグランだったらいいかなぁ?
ブーツはボークスのWTG。これはちょいブカ位で、結構いい感じです!

お洋服、いろいろ試してベストな互換を見つけ出したいなぁ。

|なの | comments(0) | -
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
亀の歩みですが、今年も当ブログを宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
 
新年のご挨拶はうさみみ希佳で!
|希佳 | comments(0) | -
ドルパ24
めっちゃ遅くなってしまった!ドルパのお写真ですん!
今回は夕霧ボディにボディ変更した縁を連れて行きました!
(あ、縁はもうずっと夕霧ボディで行きますw女子服着せれる子増やしたかったんです・・)
撮らせて頂いた順に乗せます〜。

畳みます。
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
ぽちっとな
 PS&PPの前にそらいろさんで旧制服をポチッと。
希佳はベーシックで買ったから、持ってなかったんだよにゃー。
これでオフ会の時のデフォ祭りで希佳が仲間はずれにならないですむね!(´▽`)
新しい制服もいいけど、やっぱり旧制服が好きなんだ。
SFも旧制服っぽい色使いだし、並べたらカワイイだろうな・・(*´∀`*)

|雑記 | comments(0) | -
やられたぜ・・
 BFさんはいつもいつも、私にお金を使わせる新作を考えるのが得意です・・
PocketFairy Sugar&Pepper・・ドツボです。
いつもいつもPF可愛いなあ、でもちっさいしボディ扱いづらそうだし・・
とか思ってみてるだけだった自分にはもう・・!もう!!

さーて誰に飛ぼうかな〜ヽ(・∀・)ノ
|雑記 | comments(0) | -
そろそろ
このセットで写真撮り過ぎだよネ!
ついつい面倒くさくて…。次は替えよう。替えます。うん。

velvet*paw様のセーラーな彩弥です!!
幼っこサイズだとやっぱりちょっと袖が短めだけど、
v*pさんのセーラーはもともと長めなので、まだ違和感無く切れます。
(太ももはちょっときつきつだけど(>_<))

ウィッグをそらいろさんでかったダークブラウン?のウェーブにしてみた。
そのままだとちょっとボリュームあるのでサイドだけ後ろで縛ってます。
エキゾチックなオーラがむんむん!かわゆいぜ!!!

SFのヘッド売りが始まってminoruさんでも取り扱い始めたので、
SFヘッド+Jrボディなオーナーさんが増えるんじゃ?と期待が膨らんでいます!
ヘッドとボディだけなら2万ちょっとですもんね。
つか自分が飛び込みそうです!やべー!!
でもベンジャミンヘッドのJrボディで女の子作ったら…すげえ可愛いと思うんです…
うう〜オリーブ似のSFヘッド待とうと思っているのに〜!

|彩弥 | comments(0) | -
カメコ絢一
すっかりドールから遠ざかってしまっています…いかんいかん!

自分を鼓舞する為にも撮影をせねばです。
と言う訳で絢一のお写真を撮影。
重たくて&緑変が怖くて絢一は出せないんですよなー。
せっかく夏に買ったお洋服もなかなか着せてあげれてませんでした。
SILVERBUTTERFLYさまのカットソーです!
1着しかなかったので…か、買えて良かったよぉおおお!

ガチャガチャでPENTAX K-xのミニチュアをゲットしたので活用!
でもEIDだとコンデジサイズになっちゃうなーw

完全にカメコです。

うーんいい感じ。
最近はドールサイズのガチャがあんまりないので寂しいです…
ちょっと前はブームなのか?と言いたくなる程にあったのにー。
もっと企画して欲しいなぁ!!

ドールサイズと言えばスタバのクリスマスオーナメントが気になっているんですが、
ちょっと…ちょーっと大きいんですよね…
あれは逆にEIDだと良いサイズなあのかなぁ?
でもちょっと高めなんで、試しに買ってみるのは無理だしなー。
だれか買った人、サイズ比較の写真とか出してないかな〜


|絢一 | comments(0) | -
気がついたら
3週間も経っていたとは・・orz
写真全然取ってません。つか最近眺めるだけになっちゃってるよ〜!!(´д`)
明日こそはと思いつつ、だるくてでろでろしてたら一日が終わっています。
最近はちょいちょいお仕事が忙しいんでありがたい限りですが、
まあ忙しいのも善し悪しなんですよなぁ。基本、ナマケ人間なんでw

イベントにもなかなか行けてません。
来月の名古屋アイドルと、12月のドルパには何とか参戦したいな〜。
|雑記 | comments(0) | -