<< ユノ姉 | main | やっとこアイを変えました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
さらなる新人&おしらせ
念願の・・念願のこの子がやってきました!!!!
ソマン!!!!!!!!!!!

先日東京へ行った時に、フェアリーハウスさんに残っていたスペシャルっ子をお迎えしました!
ブログにソマンが居残っている表示があった時には、もう悶えました・・
悩む事数分、←短い 取り置きの電話をかけたのでした(*´∀`*)
付いてたデフォ制服はグレーのワンピのやつなんですが、あえて旧制服!
私はこっちの方が好きなんですよね〜。ワンピもすごく可愛いけどさ。
新しいデザインのも可愛いくていいけど、やっぱりTFはこれだなって思っちゃうのです。

アイはSOOMのシリコンのブラウンを暫定で入れてますが、多分グレーに変えるかなー。
ウィッグはとりあえずデフォです。
ソマン用に買ってたのがあったんだけど、しっくり来なかった・・
もしかしたらデフォで定着するかもだけど、このウィッグさらっさらで扱いづらいorz

名前は 利都(りつ) ですv(*´∀`*)
コレだけはすっごい前から決めてたんですよね〜。
しっくりこなかったら変えようとは思ってたけど、これはピタってきたので安心。
あーかわいい。かわいいよかわいい!!!



お迎え話の後になんですが・・ドール人員整理のお話を続きにします。
まず、流宇を手放しました。
それに伴って、流宇のカテゴリを削除してあります。
記事も消してはいませんが 非表示にしてあります。

最近ちょいちょい増えて来たので、減らそう減らそうと前々から思っていて、
なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、
利都のお迎えというきっかけもあり、思い切って出しました。
この後もまた減らしていく予定です。
自分の中で定員を10人と決めていたので、その数にはしようとおもっています。
|利都 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -