<< 女子会(*´∀`*) その2 | main | さらなる新人&おしらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ユノ姉
 お、お待たせしました・・!やっとユノ姉のお披露目です〜っ(*´∀`*)
名前はZita。一応イタリア名という事で。
発音はズィータなんですが、言いづらいのでジータで(笑)

脚線美!!
ブーツはJrのものを履かせています。靴下を履かせなければイケました。
(写真は靴下じゃなくて筒状のやつです)

こちらのフェイスはおっとり、って感じですね(*´∀`*)
メイクは「黒糖ドロップ」のハルさまにしていただきました♪

そしてデカダンフェイス!!一気に色気が・・

このアングルだとまた雰囲気が違いますね〜。物思いに耽ってる感じ?

ウィッグはこれでいいかな〜と思っているんですが、
アイはまだまだ暫定です。もうちょっとしっくり来るものが見つかると良いな〜。


|Zita | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -