<< 女子会(*´∀`*) その1 | main | ユノ姉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
女子会(*´∀`*) その2
女子会その2です!


牧歌的な八尋ちゃん。

 
Oさんにお洋服を借りた縁。
ワンピがひっじょーに繊細で・・!着せるのにドキドキしました(´д`;)

八尋ちゃんと音夢ちゃん。
昼ドラ設定を付けて妄想広げながら写真撮ってて、すごい盛り上がりましたww

さらに昼ドラ(笑)

綛。あれ?これも昼ドラ設定だっけ??w

ラストにみんなお揃いワンピで!!!
ディーラーさんのワンピでおそろが出来るってなかなか無いですよね・・!
ポーズを変えてもうワンショット。


女子会の写真は以上でーす!
さて・・次の写真編集しないと・・!


|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -