<< ちょいちょい撮ってはいるんですが | main | 女子会(*´∀`*) その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
女子会(*´∀`*) その1
という訳で女子会のお写真です!
まあ身内だけの撮影会だとどうしてもまったりしがちなんで、
そこまで写真は多くないです。
今回はまず最初に腹ごしらえから入ると言うまったり度MAXでしたw

2回に分けて載せます!今日はそのいちー。

畳みます〜
今回の女子会は「他の人の服を着せたい」がメインなので、
自分ちのこ写真率が多いですw
ウチからは綛と縁(精霊ボディだけど)を。
これはウチから着せてった服です。ダブルSBさん服〜!
綛は+dさんのポンチョも羽織ってます。

につきさんちの八尋ちゃん。しろい・・ウチにはいない白さです。かわいい!

縁。お洋服は借り物だったりウチのだったり。ウィッグは借り物。
このくらい長くても良いな〜。
でもロングのウィッグは収集つかなくなるから苦手なんだよね(´・ω・`)
ウェーブとか・・こんがらがるよ・・

Oさんちの音夢ちゃん。自分ちのワードロープには無い服を着せてもらってますね!

ウチのこも借りましたけどね!!ののさまセーラー。
こういうのじゃない限り、絶対着せる機会来ないもんな〜。以外と似合ってるw

二人で。


今回はとりあえずこのへんで。

|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -