<< 間が空いてしまいました・・ | main | 女子会(*´∀`*) その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ちょいちょい撮ってはいるんですが
なかなか・・更新出来てなくて・・すいませんorz
先月はライブ行ったり体調崩したり(いつもの事ですが)、いろいろ・・←言い訳

先月半ばにはOさんとにつきさんで女子撮影会をしましたよ!
すごく楽しかったです!(*´∀`*)次回の更新で載せますね〜。
今回はその撮影会で更新用に撮った縁を。

OFはSILVER BUTTERFLYさんのイベントで買ったワンピにSEW DUCKさんのパンツですv
この染めがなんとも素敵です(*´∀`*)いつもかっこいい!

精霊ボディにしてから縁の可愛さが増しまくっててもう嬉しいですね!
いつものウィッグをサイドで結わえて女子度アップ!うへあかわいい!


最近服を買ってもなかなか写真を撮れなくていかんです。
彩弥とか、着せてない服ちょいちょいあるのに〜!もったいない!
時間は沢山あるんだけど、写真を撮るテンションにならないんだよなあ。
早く撮ってあげないとな〜。
ユノ姉もメイクオーダーから帰ってきてまして、
暫定ですがウィッグとアイも決まったので、お披露目待ちなんですよね。
今月は何回か更新が出来ると良いな〜。
| | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -