<< 神戸撮影会ラスト! | main | ちょいちょい撮ってはいるんですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
間が空いてしまいました・・
更新を自粛していたり、他の趣味に気を取られ過ぎて更新からすっかり足が遠のいてしまいました。
いかんですね・・もうちょっと更新出来る様にしないと!

今回はちょっと前に取った紬ですv
ボトムはFugaさんで購入した花柄ボトム。
せっかくなのでロンTもインナーもFugaさんで揃えてみました(´▽`)

「♪〜」

コレお気に入りです!(≧▽≦)

こういうショットが好きです。
いつも顔が映ってないショット撮っても、ドールブログでそれもな・・と載せてなかったんですが、
好きなもんは好きなんで、もういいや!のせちゃう!


もうすぐドルパですね。残念ながら今回は不参加です(´・ω・`)
5月に・・ライブが多くて・・財政難でして・・
あともうひとつ、財政難の理由が。
ユノ姉・・当たっちゃいました!!
そっちでもお金を使ったんで、さすがに東京は無理でしたorz
予定が合えば7月の東京アイドールか、神戸ドルパには参加したいです。
あ、6月にドルミスもあったかな?行けるかなあ・・

| | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -