<< 神戸撮影会3 | main | 間が空いてしまいました・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
神戸撮影会ラスト!
これで最後でーす!今回はごちゃまぜでー。
これ以上記事分けてもな〜と思って詰め込んじゃって枚数多いので、
一応畳みますにゃー。




最初の方に撮ったBF・MINORUっこ集合!
TFオフ会ぶりの大集合です!壮観♪

 
藍良さまの蘇芳くん・杏奈ちゃん。
けっこんしき!けっこんしき!!(゜∀゜)ナイスカポーです!

megさまの・・レオニちゃん。
MINORU Jr じぇーいでーん!!(ジェイデンであってる・・よね?)
かんわいい!初めて見た!!やっぱjrっこはSFよりヘッド小さいね。
バランスがすこーし大人びるかな?

左からmegさまのレオくん、豆千代さんの鈴木さん・山田くん、サトキさんの叶葉くん、megさまのノエルくん。
やっぱ・・セーラーイイね・・!私も持って行けば良かったと小一時間後悔しました よ!

叶葉くん・レオくん両手にイケメンしているのは豆千代さんの麦ちゃん。
かーわゆーい(*´∀`*)あーもう!お菓子買って上げたい!

依人・希佳とhakoさまの葉菊くん(セッティングby・・豆千代さんだっけ?)
かこよくセッティングしてもらいましたなぁ(*´∀`*)

希佳・葉菊くん。by私。ふつー・・orz
もっとこうね・・精進しますわ!!

ノエルくん(女装)とレオニちゃん。
お、お、おそろい!!良家の子女っぽい!トラップ一家を思い出した!!
洋館の雰囲気と相まってサイコーじゃないですか・・!

鈴木さんと山田くん。ホントこの二人絵になりますね・・
半目の魔力に捕われそうになります。写真見ててもウットリしちゃう〜(´▽`)

最後にサトキさんにセーラーを貸して頂いた依人。
うん、やっぱにあうね!セーラー持ってかなくてゴメンね!!!
(どっちみち1着しか持ってないですが)


これでおっしまい!長々とお付き合い下さってありがとうでした!
撮影会を開いて下さったサトキさんも、本当にありがとうございましたー!!


よし次はドルミスとドールズガーデンを一気に載せちゃおう。
んで大きい子達の写真撮ろう。

|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -