<< 神戸撮影会2 | main | 神戸撮影会ラスト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
神戸撮影会3
 今回はウチのこ写真その2でーすヽ(・∀・)ノ
今回はちょっと多めに!

畳みます。
 

依人&希佳。
ほんっと光と影が絶妙に良くて・・自分で撮った写真じゃないみたいw
ちょっと高い棚に上げて撮ったので、きっと依人が
「こわ・・きーちゃん手離さないでね!」とか言ってそうです。

依人。
ちょっと飛び過ぎてるけど雰囲気良いので載せちゃう(・∀・)

ここでも依人は彩弥に掴まってますねw

「ねー依人ちゃん高いとこ怖いの?」
「そ、そんなことないよ?」
なんて会話だったりして〜w

もいっちょ依人希佳。
逆光過ぎて撮れない・・!とhakoさんと喋っていたら、
サトキさんがレフ板で光当ててくれました。レフ板便利ー!
やっぱあった方が便利ですねえレフ板。安いの買おうかな〜。

「〜♪」
ふんふん鼻歌しながら鍵盤の上をぴょんぴょんしてそうです。うーんかわいい!

後ろに移ってる暖炉のタイルとか、ペカペカしていてすごく素敵なんですよ(*´∀`*)
今回の撮影会でお借りしていたのが2階のみだったので撮れませんでしたが、
1階玄関脇の暖炉のタイルが白黒市松模様でこれまた素敵だったなぁ!!
いつか1階もお借りして、撮影会してみたい〜!

さっきのは飛び過ぎていたのでちゃんとした依人をw(いやこれも結構飛んでますが)


よし今回はこの辺で!
あと1回、神戸写真ありますんでおつき合い下さい!

|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -