<< 神戸撮影会1 | main | 神戸撮影会3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
神戸撮影会2
今回は他の参加者さまのお写真その1として6枚ご紹介!

一応たたんでおきますね〜



フジオ様の琥珀ちゃん・茉莉くん。
うーんふくふくでかわゆらしいですv(´▽`)

同じくフジオ様の葵ちゃん。やっぱくんヘッド良いな〜♪
一回お迎えしてみたいです。もうキャパ的に無理っぽいけど!

豆千代さんの山田くん・鈴木さん。
うっは!何と絵になる!!半目素敵ですよね
なんかこう・・下僕にして下さいって言うか・・←w

恵様の陽菜ちゃん・翠蓮ちゃん。
後ろからの陽光がいい感じですよね〜。
グッゲン邸は光と影のコントラストがとても素敵です!

hako様の双葉くん・葉菊くん・葉月くん。
男の子だけで何にお話をしてるのかな〜。実はコイバナかもしれない!?

Wニキ〜!!ヽ(・∀・)ノサトキ様の叶葉くん・meg様のレオくん。
ウィッグも似てるスタイルなので、個性豊かな双子みたい!
ウチは同じヘッドがいないので、
こういうの見ると双子もいいよね・・って思っちゃいますね。ヤバイヤバイ!


ではこの辺でおしまい!
|イベント&オフ | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちはー!
撮影会時、イベント時ありがとうございました〜

写真…すごくキレイ…
私の子、実物より何倍もキレイに撮って頂いてありがとうございますvv

一眼レフで撮らないとキレイに撮れないと思ってましたが勘違いのようです…腕ですね。腕。
またお会いできたときにはよろしくおねがいしますー!
| haco | 2011/02/13 8:54 PM |
>hacoさま
コメありがとうございます〜!こないだのミスでもありがとうございました!

いやいや私の写真もそんなにいいもんじゃないです(´∀`;)
Photoshopさんが頑張ってくれているだけですwww
一眼レフも憧れますが、ぜったい使いこなせないので私はずっとコンデジ派でーす。

またお会いした時には宜しくですです!!!
| kanai | 2011/02/14 12:39 AM |