<< 新人ちゃんであります! | main | 神戸撮影会2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
神戸撮影会1
 1/30に神戸のグッゲンハイム邸にて、撮影会をして参りました〜!
主催はヴェルモットのサトキ様です。貴重な機会をありがとうございます♪

みなさん外観の写真をレポに載せられていましたが、私は撮っていませんw
のでいきなりウチの子の写真から始まります。
私にしてはえらい枚数を撮ったので、ちょっと続けて撮影会の記事になるかと思いますが、ご容赦下さいませー!
今回はウチのこ写真そのいち。

連れて行ったのは依人・希佳・彩弥・なのです♪

窓越しにいっぱいの光を浴びているなの。
グッゲンハイム邸からは海が臨めてものすごい良いロケーションでした!
(写ってないけどね!!)

扉越しの彩弥。後ろの床ばりがイイ雰囲気ですよね〜

ものうげ?な依人。

後ろのピアノがまたいい雰囲気な彩弥。


今回はまずこんだけ!また近日中(出来れば明日っ)に更新します!

続きは拍手お返事!
megさま
神戸ではありがとうございました〜!
以前からいらして頂いていたとは・・!恐縮です!
こちらこそ素敵な子のお写真を撮れて嬉しかったです(´▽`)
私もセッティングなどまだまだ研究の日々です(>_<)
また関西イベでお会い出来たら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪♪ 
|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -