<< ぽちっとな | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ドルパ24
めっちゃ遅くなってしまった!ドルパのお写真ですん!
今回は夕霧ボディにボディ変更した縁を連れて行きました!
(あ、縁はもうずっと夕霧ボディで行きますw女子服着せれる子増やしたかったんです・・)
撮らせて頂いた順に乗せます〜。

畳みます。

+dさま
いやーもうポンチョが神懸かり的に可愛いよね!もちろん買いました!
あと少女用のスキニーサロペも。これもまたかんわいいんだ!
帽子もクロップドも欲しかったけど、予算が危なかったのでぐっと我慢、我慢・・

plugさま
彩弥用に、幼っ子のドルマン風カーデとタイツソックス購入。
もっと買えば良かったな〜とにかく彩弥のお洋服増やしたい症候群にかかっていますw

R&Rさま
残念ながらお目当てのお洋服は買えませんでした〜(>_<)
まあしょうがないよね。弱肉強食、これがドルパだもの。←ちがう?

Cocoon&Your my babyさま
ここも買えなかったんです・・人気ディーラーさんだもんなぁ。
残っていたタイツ(モデルさんがはいてるやつ)も非っ常〜にカワユかったんですが、
ユノゼロ専用という事で断念。
ユノゼロと13少女じゃあプロポーションがダンチだもんな〜。
ユノアいいよね(*´∀`*)ボディ互換効くなら欲しいんだけどなあ。

Fuga lupinusさま
なんとか花柄ボトムをゲット出来ました!
コラボTは目の前で売り切れました(TдT)これがイチバン悲しいよネ!
何度も経験してますが・・イベント中で一番辛い出来事ですよねw
一緒に撮らせて貰っちった!!!!(いつも言い出せなかった←w)
いや〜ボディ変更した縁といい身長差です!
花奈さんが遠夜女子に食い付いて来ていたので、
「女子服まってます!(・∀・)」って言いまくっておきましたw

SILVER BUTTERFLYさま
ふぉおおおかっこいいいいいい!!!
マウンテンパーカとニットワンピを購入させて頂きました!
この間webshopを買い逃し、今回は購入してみせる!!とものすごい気合いと希望をこめていたので、買えてホントに良かった・・良かった・・!!!!
一緒に撮らせて貰っちった!
まんだらけコラボのウィッグのお話とか、いろいろお話しさせて頂けて嬉しかったです!
ていうか今回SBさんと花奈さんのブースにすげー長居しちゃって・・大変申し訳なく・・
本当にありがたいです。
製作とか、今後のご予定とか、いつも素敵なお話を聞かせて頂いてます。

velvet*pawさま
右貫ちゃんと左護ちゃんにお兄さんが・・!
更に素敵なモデルさんが増えましたなぁ♪(´▽`)
今回はハウンドツースのニッカーズを購入しました!どうやってコーデしよっかな〜
じつは為咲ちゃんの着ているお洋服がめっさ欲しかったんですが、
予算がそれを許しませんでした☆
おかしいな・・今回は今までよりも多い予算を持ってったのにな・・
もちろん一緒に撮らせて頂きましたよー!縁になりたいぜ・・!

今回は帰りの電車の都合で最後まで会場に居られなかったんですが、
おおむね欲しいものも買えて、満足〜なドルパでした!
寒い中、長時間並んだ甲斐があるってもんだよね!!
今回はいつも一緒してくれるOさんがいなかったんですが、
現地で友達と合流出来て沢山お話も出来たので、本当に良かったです♪
(帰りの新幹線が人身で止まると言うアクシデントはありましたけどね・・)


次のイベントは年明けのドルミスかな?
その前に撮影会があって参加したいんですが、ちょっと遠いので悩み中。
う〜んでも今まで自分主催の以外にほとんど行ってないので、行きたいな〜。

 
|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -