<< 放置すいません・・ | main | ぎりぎり8月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
アイドール32
 連休中にうっかりバイトを入れてしまい・・へとへとで写真が撮れないorz
せ、せめてアイドールの写真だけでも更新しときます。

お買い物させて頂いた&お写真を撮らせて頂いたディーラー様でーす〜
*Paraisoさま!
いつもシックで格好良いお洋服です(´▽`)
名古屋・・お待ちしてますよ〜w

Fuga lupinus様
タンクと再販狼シャツを購入させて頂きました♪
特にタンクはカラーも可愛くて着せるのが楽しみです!!

Peche様
素敵お洋服だったので撮らせて頂きました☆
予算不足で買えませんでしたが・・orz いつか買いたい!

SILVER BUTTERFLY様!!
EIDサイズのカットソーと17のサルエルを購入させて頂きました!
サルエル、17サイズだけど・・まあ何とかはけそうなんで買っちゃいました〜
いつ見ても素敵なお洋服です(*´∀`*)
連れてった絢一も一緒に撮らせて頂きましたvV
前に購入させて頂いたツナギを着せてった(というかもうコレ一張羅w)ので
違和感無いね!いいね!

+d様
デニム買わせて頂きました!
ドルパでは数が少なかったみたいなんで、アイドールで買って良かった!
一緒に♪


この日は夕方に名古屋のライブに行く事になっていたので、
お買い物の後お写真撮ってお話しして・・とバタバタあわあわしてしまいました。
しかも2フロアあったのに、片方のフロアには行きもしていないw
やはりイベント時にはもっと時間に余裕を持たねば行けませんな〜。
もうイベ日に地元のライブ予定入れるのやめよう・・

|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -