<< おずおず。 | main | うわーお >>


|- | - | -
ドルミス
ドルミスに行ってきました〜!前々日までほんっとに行くの迷ってたけどね!
そして写真全然取ってない!!だめだ自分・・orz
少ないお写真から4枚程チョイスして載っけときます(・ω・)ノ

velvet*pawさま!
というかこちらで撮らせて頂いたのと、友達とちょろちょろっと撮ったのしか無いw
今回はブースが暗い位置&逆光だったので、かなり修正かけてます/汗

為咲ちゃん・獅円くん・彩弥・ツミレちゃん(Oさん)

彩弥ったら、獅円くんのお膝に乗ってますの!!
朱羽さんが「おとうさんみたい」って・・w確かに。
いやでもこんなお父さん居たら私めっちゃファザコンになりますよ。

マサルさんとお友達さんの子達と。
すいません、オーリーくん(彩弥がくっついてるコ)以外のお名前がわかりませぬ・・

こんだけ!少なっwww
まあ、早く帰りたかったのでラストまで居なかったしな〜。
往復8時間かけて、大阪滞在時間5時間(内イベント3時間半)・・
まあ、日帰り遠征なんてこんなもんですよな!欲しかった物は買えたしいっか!

|イベント&オフ | comments(0) | -
|- | - | -