<< 女子オフ | main | おずおず。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
norituku
 6月13日、名古屋某所でアクセサリーのワークショップがありました〜。
恐れ多くも講師をさせて頂きました(;´д`)
なかなか出来ない経験をさせて頂きました。教えるのヘタでゴメンよ。
主催のOさんありがとう!お疲れさま!次は純粋に参加者したいので、期待してます!

作り終えてからは撮影交流タイム。
DSCN1987.jpg
参加者さんは私含めて6名でした〜。
ドールは手前左から蕾也くん(琳叉さん)、月夜ちゃん(七瀬さん)、
中段左から彩弥、都賀隈くん(Oさん)、延都くん(カズさん)、
一番奥左から渚くん・帽子屋くん(メジロさん)。

DSCN2000.jpg
カワユ2ショ!

DSCN2003.jpg
・・おちゃらか?って言ったら怒られたw

DSCN2013.jpg
「バ○ス!!」
ああもうやっちゃったよ的な写真・・w
途中ジ○リの話で盛り上がって、ノリでやりましたwww
ほんとジ○リの話題はものすごくテンションが上がりますね!!大好き!


そういえば今週末はドルミスがありますね!
未だに行こうか行くまいかうんうんしています。だってジリ貧だもの!
来月の東京アイドールに行くのでお金温存したいなぁと思いつつ、
彩弥を友達にお披露目したいとも思ってしまったり。むーん。
毎日電卓はじいて計算しては、どこでもドアがあれば良いのにと思っていますw
とりあえず金曜までは悩む事にします。

|イベント&オフ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -