<< 兄弟の会話 | main | アイドルに行ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ピタっと!
絢一のアイを変えました。キタ!ついにキタよぴたっと!
これで決まりかな〜(´▽`)
実はこれの前に、オーダーしたアイがあったんですが・・
瞳孔を小さめにしたせいか若干ビックリ目になってたんですよね。
せっかくオーダーしたけど・・あのアイはお蔵入りっぽいなあ。

EIDはでっかいので、いつもポージングに困ります・・
今まで使っていたセットじゃ手狭かもしれない。

カッコつけてますけど、髪の毛超ハネてますよ、と。
絢はけっこう抜けてる子かもしれないなぁ・・
まあウチの子だから、ただカッコいい子にはならないだろうけどさ!



13日の拍手の方、ありがとうございます☆

|絢一 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
先日のイプルオフでお世話になりました、
Luoを連れていたAyumiと申します(^^)
アイドールお疲れさまでした!!

お話させて頂いてとても楽しかったですvv
絢一くんかっこよかったです!
アイもすごお似合ってます〜!

ブログも拝見させて頂きましたv
どのお子さんも可愛くて、眼福でした!!

実は私もブログをやっておりまして、
LINKを貼らせて頂きましたvv
これからも遊びに行かせて頂きますね!!
| Ayumi | 2009/11/24 8:09 PM |
Ayumiさま
いらっしゃいませ!
アイドールではありがとうございました〜(≧▽≦)
私もお話し出来てとても楽しかったです♪
地方者なのでなかなかお会いする機会は少ないかもですが、
また宜しくお願いします!
リンクありがとうございました!
私も遊びに行かせて頂きますね☆
| kanai | 2009/11/27 12:47 AM |