<< Nagoya I・Doll Vol.6 | main | TFオフ会のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
追加とお知らせ
リンク追加しました。
がぶ様のブログ「Ticoli」をおともだちに追加しました。
かわいいTFっこのオーナーさんですv

あと、お知らせと言うかまだ未定の予定なんですが・・
2月か3月にBFオンリーのオフ会をやりたいなーと思っています!
アイドルの時に話に花が咲いてこんな話になったので・・
まだ場所を取ってないので詳しい日付は決まっていませんが、名古屋市内で開催予定です。
参加資格として、TinyFairy・PocketFairy・MINORUWORLDJuniorのオーナーさんを対象にしようと思っています。
・・会場が取れれば良いんですけど・・(>_<)

決まったらまたキチンとお知らせをしますので、その時はよろしくお願いしますv
|雑記 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは!
IDoolではご一緒していただいてありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

事後報告になりますが、私もブログにリンクを張らせていただきました〜!
オフ会、開催が決まりましたら是非参加させていただきますね!
| がぶ | 2008/12/01 12:19 PM |
>がぶさん
こちらこそありがとうございました!!
リンクも、ありがとございます〜っ(≧v≦)
オフ会、何とか2月中に開催出来ると良いんですが・・
予定が合うようでしたら是非是非ご参加下さい☆
| kanai | 2008/12/02 2:26 AM |