<< 嬉しいんだけど嬉しくない悲鳴。 | main | 追加とお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Nagoya I・Doll Vol.6
名古屋アイドール行ってきました〜(´▽`)
今回は瞳屋さんが・・何故か名古屋に!!と言う訳でアイをバッチリ購入♪
遠夜に駆け抜けられた時の為に・・と3つも買ってしまいましたよ〜(気が早い。)
どれか一つでも似合うと良いんだけどな〜。
あとは、13少女用の腕関節キット。
2段階で曲げられる様になってるんですよ!!乙女ポーズが撮れるよ・・!
こちらは後々綛のお写真を上げた時にでも。

お洋服も買う予定だったんですが・・
ドルパ前だし、その前にWEBSHOPに手を出してしまっていたので、我慢しました・・
(アイとパーツで既に予算が底をついていたとも言いますが)


後はもうフリースペースで撮影会に突入です!!
とりあえず集合写真。






イベ終わりはOさんとボークス行ってご飯食べて帰ってきました。
はー充実した1日だったv(´▽`)


個々のお写真はたたんどきます。多いです。17枚ほどあります。
mogsさんちのトキくん。

このくりくりの・・エンジェルヘアーな感じが似合ってました!
ウィッグ交換会みたいのして、希佳に被せてみたんですが・・
おかしいな、何だか残念な感じになった よ?うちの子には似合わない模様です。

ichiさんちの御門ちゃん

ちっさくてかわゆいっす〜
もう小さい子をお迎えはしないと思うんで、よそのこをガン見です。

エマさんちのメイVちゃん。また名前聞き忘れた・・今度教えてくださ い・・!


世堕さんちのブラッドくん&イシュカくん

ブラッドくんはDOLLZONEッ子(このサイズでッ子って変だよな・・)
なんですが、で・・でかい・・驚きのでかさです。17ボディを上回る!
でもバランスはものすごく良いです。目の保養だなあ。

ブラッドさん表情が超エロス!フェロモンダダ漏れです(´д`*)


美麻ちゃんちの藤慈くんと月幸くん。

イベントでちょくちょく顔を会わせるのにお写真は初めてなんだよね!念願でした!
またガッツリからもうね!(´▽`)

Oさんちの湖六華(ころっけ)ちゃんと流宇


希佳とトキくん

何か・・いい雰囲気?

仁那ちゃんと依人。


ういのさんちの琴羽ちゃん。

オリーブ!オリーブ!かわいいよ!!

がぶさんちの今様ちゃん。

ちっさ!ふわふわ!かわゆ!!!(≧v≦)

希佳ところっけちゃん

サランておさなかわゆい子が多いんですが、
ころっけちゃんは何かすっごい大人っぽいですよね・・良いお姉さんな感じがします。

がぶさんちの小枝くん・桃花さんちのかのんちゃん・ころっけちゃん


小枝くん

サランボーイです。良いとこのご子息って感じがしますね・・(*´▽`*)

メジロさんちの歩くんと仁那ちゃん。

トミはかわええのう・・(´▽`)この微笑み顔が何とも言えません!

火サスごっこしようよ!と言っていたらこんなことに(笑)
トキくんと小枝くんが探偵役です。

「犯人はキミだ!」

とかっこ良くキメてみても実は間違っているとか(笑)



|イベント&オフ | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
kanai様こんばんは。
アイドールでTFオリーブの琴羽を連れていた、ういのと申します。
先日はTF撮影会にちゃっかり混ぜていただき有難う御座います!
TFお迎えしたばかりだったのですが、沢山の色々なTFちゃんを拝見出来て楽しかったです♪
しかもうちの琴羽を掲載して頂き、これまた有難う御座います!!
私の方ではうっかり個々のお人形さんのお写真を撮り損ねていたので、こうして纏めて見られて嬉しいです。

拙サイトでもアイドールのレポを作成し、撮らせて頂いたお写真使わせて頂きました。

また機会があれば、宜しくお願い致します!
それでは失礼致します。
| ういの | 2008/11/30 8:51 PM |
>ういのさん
アイドルではありがとうございました〜(´▽`)
こちらこそ、お写真撮らせて頂いてありがとうございます!!
またイベントでお会いしましたら、その時はよろしくおねがいしますー!
| kanai | 2008/12/02 2:22 AM |