<< 新人の希佳ですー(´▽`) | main | カテゴリの数字が寂しい・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
羨ましいボディ
希佳の胸を強調したくてチューブトップを着せてみました。


な、なんともせくちーな谷間ですな・・
最近の子は発育が良くて困るわ!の典型な感じがします・・


あ、チューブトップはボークスのミンティーキスセット(だっけ?←セット名うろ覚え)のやつです。
依人や流宇にチューブトップ着せる訳にもいかない(笑)んで、
どうしよっかなあと思ってたんですが、取っておいて良かった!!


以下拍手お返し。お心当たりのある方はどぞ。
>江里さん
お披露目おめでとう拍手ありがとうですv
フルブロッサム良いですね!持て余すかも・・と思いましたが、
今のとこ平気なので・・江里さんも行ってしまうと良いですよw
また絶対会いに行くので、その時はヨロシクです!


>愛美さん
リンク変更しました。
すっごい遅くなっちゃってすいません・・!!!
|希佳 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは〜(^^)
きーちゃんかわいいですねvv

でも本当に最近の子はこんなに発育がいいのねってかんじですね(笑)
セクシーでかわいいです(*^^*)

うちの由奈はあってもないような胸なので谷間がうらやましいです(^^;)
これからも新しいきーちゃん写真楽しみにしてますね♪
| 翠憐 | 2008/11/20 2:53 PM |
>翠憐さん!
いらっしゃいませ〜(´▽`)
きーちゃんお褒め頂けて嬉しいッス!!
由奈ちゃんはSD少女ですもんね・・。
谷間・・ぱ、パテ盛りとか(笑)
| kanai | 2008/11/21 12:14 AM |