<< Thanks 15000hit Over!! | main | っぎゃああああ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
さらに新入り!!
メイクオーダーに出した教室Aヘッドですんv
名前は【縞/しま】です〜!アクセントは“し”ですよ!(ココ重要!)

メイクは「Half/50%」のわとさまですv ありがとうございました・・!!


ウィッグは一番最初緤が被ってたやつ。
でもデフォはもしかしたら黒にするかも?




このグラスアイ、オクで落としたんですが・・白目部分がちっちゃい よ?
HGの16ミリのはずなんだけど・・白目が異常にちっさい。
どうこう部分は16ミリと同じなんだけどな〜。
おかげでアイがキチンと嵌ってくんないです(泣)
まぁ暫定的なアイなので(早くお披露目したくて・・v)おいおいもっと良いアイ買ってあげなきゃ〜(´ー`)
| | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
お迎えおめでとう!
そして、お披露目ありがとう!(笑)

かっこいいメイクだねぇvv
唇のホクロに萌え…っ。
ウィッグもアイもすごく似合ってると思うよ〜。
他の大きい子たちより、ちょっとやんちゃっぽそう☆
今度実際に会えるのを楽しみにしてます(^o^)/
| Nyakko | 2007/06/09 3:06 AM |
にゃっこちゃん!早速コメントありがと〜☆
ほくろはもうこだわったよ・・!位置ですごい悩んだ(笑)
やんちゃっぽいってもはもう!そうしたくてね・・!
緤達はなんか落ち着いた感じだから、この子はもっとアクティブな感じを出したくてさ〜(´ー`)
眉短めでってお願いして、アイも緤達より小さくしたんだ☆
プチオフの時にでも生で見てあげて〜♪
| kanai | 2007/06/09 3:25 AM |
縞くん!カッコイイーvvv
ちょっとヤバイ、惚れそうです(笑)
やんちゃっぽい感じもよく出てて、緤くん紬くんとは
また違った男の子になりましたね〜。
同じAくんなのに紬くんとのイメージの差にビックリ。
紬くんが柔らかい中性的な感じとは対照的で
SDって面白いなと思いました。

また縞くんのお写真も楽しみにしてますね♪
| れん | 2007/06/11 1:53 AM |
れんさん!ありがとうございます〜v
惚れそうですか??いやもうどんどん惚れて下さい!(笑)
ホントにイメージ違いますよね!SDの魅力は未知数です〜(^-^)
これからお写真いっぱい撮ってゆくので、ヨロシクおねがいします☆
| kanai | 2007/06/11 2:28 AM |