

|- | - | -
女子会(*´∀`*) その2
女子会その2です!


続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
女子会(*´∀`*) その1
という訳で女子会のお写真です!
まあ身内だけの撮影会だとどうしてもまったりしがちなんで、
そこまで写真は多くないです。
今回はまず最初に腹ごしらえから入ると言うまったり度MAXでしたw

2回に分けて載せます!今日はそのいちー。

畳みます〜
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
神戸撮影会ラスト!
これで最後でーす!今回はごちゃまぜでー。
これ以上記事分けてもな〜と思って詰め込んじゃって枚数多いので、
一応畳みますにゃー。



続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
神戸撮影会3
 今回はウチのこ写真その2でーすヽ(・∀・)ノ
今回はちょっと多めに!

畳みます。
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
神戸撮影会2
今回は他の参加者さまのお写真その1として6枚ご紹介!

一応たたんでおきますね〜


続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(2) | -
神戸撮影会1
 1/30に神戸のグッゲンハイム邸にて、撮影会をして参りました〜!
主催はヴェルモットのサトキ様です。貴重な機会をありがとうございます♪

みなさん外観の写真をレポに載せられていましたが、私は撮っていませんw
のでいきなりウチの子の写真から始まります。
私にしてはえらい枚数を撮ったので、ちょっと続けて撮影会の記事になるかと思いますが、ご容赦下さいませー!
今回はウチのこ写真そのいち。

連れて行ったのは依人・希佳・彩弥・なのです♪

窓越しにいっぱいの光を浴びているなの。
グッゲンハイム邸からは海が臨めてものすごい良いロケーションでした!
(写ってないけどね!!)

扉越しの彩弥。後ろの床ばりがイイ雰囲気ですよね〜

ものうげ?な依人。

後ろのピアノがまたいい雰囲気な彩弥。


今回はまずこんだけ!また近日中(出来れば明日っ)に更新します!

続きは拍手お返事!
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
ドルパ24
めっちゃ遅くなってしまった!ドルパのお写真ですん!
今回は夕霧ボディにボディ変更した縁を連れて行きました!
(あ、縁はもうずっと夕霧ボディで行きますw女子服着せれる子増やしたかったんです・・)
撮らせて頂いた順に乗せます〜。

畳みます。
続きを読む >>
|イベント&オフ | comments(0) | -
アイドール32
 連休中にうっかりバイトを入れてしまい・・へとへとで写真が撮れないorz
せ、せめてアイドールの写真だけでも更新しときます。

お買い物させて頂いた&お写真を撮らせて頂いたディーラー様でーす〜
*Paraisoさま!
いつもシックで格好良いお洋服です(´▽`)
名古屋・・お待ちしてますよ〜w

Fuga lupinus様
タンクと再販狼シャツを購入させて頂きました♪
特にタンクはカラーも可愛くて着せるのが楽しみです!!

Peche様
素敵お洋服だったので撮らせて頂きました☆
予算不足で買えませんでしたが・・orz いつか買いたい!

SILVER BUTTERFLY様!!
EIDサイズのカットソーと17のサルエルを購入させて頂きました!
サルエル、17サイズだけど・・まあ何とかはけそうなんで買っちゃいました〜
いつ見ても素敵なお洋服です(*´∀`*)
連れてった絢一も一緒に撮らせて頂きましたvV
前に購入させて頂いたツナギを着せてった(というかもうコレ一張羅w)ので
違和感無いね!いいね!

+d様
デニム買わせて頂きました!
ドルパでは数が少なかったみたいなんで、アイドールで買って良かった!
一緒に♪


この日は夕方に名古屋のライブに行く事になっていたので、
お買い物の後お写真撮ってお話しして・・とバタバタあわあわしてしまいました。
しかも2フロアあったのに、片方のフロアには行きもしていないw
やはりイベント時にはもっと時間に余裕を持たねば行けませんな〜。
もうイベ日に地元のライブ予定入れるのやめよう・・

|イベント&オフ | comments(0) | -
ドルミス
ドルミスに行ってきました〜!前々日までほんっとに行くの迷ってたけどね!
そして写真全然取ってない!!だめだ自分・・orz
少ないお写真から4枚程チョイスして載っけときます(・ω・)ノ

velvet*pawさま!
というかこちらで撮らせて頂いたのと、友達とちょろちょろっと撮ったのしか無いw
今回はブースが暗い位置&逆光だったので、かなり修正かけてます/汗

為咲ちゃん・獅円くん・彩弥・ツミレちゃん(Oさん)

彩弥ったら、獅円くんのお膝に乗ってますの!!
朱羽さんが「おとうさんみたい」って・・w確かに。
いやでもこんなお父さん居たら私めっちゃファザコンになりますよ。

マサルさんとお友達さんの子達と。
すいません、オーリーくん(彩弥がくっついてるコ)以外のお名前がわかりませぬ・・

こんだけ!少なっwww
まあ、早く帰りたかったのでラストまで居なかったしな〜。
往復8時間かけて、大阪滞在時間5時間(内イベント3時間半)・・
まあ、日帰り遠征なんてこんなもんですよな!欲しかった物は買えたしいっか!

|イベント&オフ | comments(0) | -
norituku
 6月13日、名古屋某所でアクセサリーのワークショップがありました〜。
恐れ多くも講師をさせて頂きました(;´д`)
なかなか出来ない経験をさせて頂きました。教えるのヘタでゴメンよ。
主催のOさんありがとう!お疲れさま!次は純粋に参加者したいので、期待してます!

作り終えてからは撮影交流タイム。
DSCN1987.jpg
参加者さんは私含めて6名でした〜。
ドールは手前左から蕾也くん(琳叉さん)、月夜ちゃん(七瀬さん)、
中段左から彩弥、都賀隈くん(Oさん)、延都くん(カズさん)、
一番奥左から渚くん・帽子屋くん(メジロさん)。

DSCN2000.jpg
カワユ2ショ!

DSCN2003.jpg
・・おちゃらか?って言ったら怒られたw

DSCN2013.jpg
「バ○ス!!」
ああもうやっちゃったよ的な写真・・w
途中ジ○リの話で盛り上がって、ノリでやりましたwww
ほんとジ○リの話題はものすごくテンションが上がりますね!!大好き!


そういえば今週末はドルミスがありますね!
未だに行こうか行くまいかうんうんしています。だってジリ貧だもの!
来月の東京アイドールに行くのでお金温存したいなぁと思いつつ、
彩弥を友達にお披露目したいとも思ってしまったり。むーん。
毎日電卓はじいて計算しては、どこでもドアがあれば良いのにと思っていますw
とりあえず金曜までは悩む事にします。

|イベント&オフ | comments(0) | -