

|- | - | -
間が空いてしまいました・・
更新を自粛していたり、他の趣味に気を取られ過ぎて更新からすっかり足が遠のいてしまいました。
いかんですね・・もうちょっと更新出来る様にしないと!

今回はちょっと前に取った紬ですv
ボトムはFugaさんで購入した花柄ボトム。
せっかくなのでロンTもインナーもFugaさんで揃えてみました(´▽`)

「♪〜」

コレお気に入りです!(≧▽≦)

こういうショットが好きです。
いつも顔が映ってないショット撮っても、ドールブログでそれもな・・と載せてなかったんですが、
好きなもんは好きなんで、もういいや!のせちゃう!


もうすぐドルパですね。残念ながら今回は不参加です(´・ω・`)
5月に・・ライブが多くて・・財政難でして・・
あともうひとつ、財政難の理由が。
ユノ姉・・当たっちゃいました!!
そっちでもお金を使ったんで、さすがに東京は無理でしたorz
予定が合えば7月の東京アイドールか、神戸ドルパには参加したいです。
あ、6月にドルミスもあったかな?行けるかなあ・・

| | comments(0) | -
ちょっと暑苦しいけど
毎日暑いですね(;´д`)
そしてこの暑い最中に暑そうな格好の紬ですがご勘弁下さい・・
いやでもドール達は涼しい顔ですよ。羨ましい。
5月にvelvet*pawさんで購入したフェイクレイヤードチュニックですv
ちょっとゴシックな雰囲気なので、いざ着せる時に
似合うボトムが無い!!Σ(゜д゜)ってなりました・・
ウチのワードロープにはカジュアルなパンツしか無かったorz
ので、以前v*pさんで買った女子用のスカートをはかせましたw
ウエストゴムだから大丈夫大丈夫!
同じディーラさんだしコーデの相性も悪い筈が無く。

立たせるとこんな感じ。
スカートはちょっと・・いやかなり下げて腰履きw
チュニックももうちょっと丈があるのですが、バランス考えてちょっとたるませてます。

アクセは7月のアイドールでCocoonさんで買ったもの。
トップにボリュームがあってすごい素敵です。
レイヤードのピンタックシャツ部分にどかんときてすごくいい感じ(´▽`)


今回の紬は何だかすごくご機嫌で、撮りやすかった(*´▽`*)かわいいのう。

| | comments(0) | -
女子換装
すいません、外写真じゃありませんw

オクで落としたお洋服が届いたので、テンション上がって夜に撮影〜。
少女服を落としたのですが、現在綛はメイク直しの旅に出ているので・・
紬を女子に換装しちゃいました♪
SEW DUCKさまのマキシ丈ワンピ〜♪(´▽`)
かっわいいわ・・女子服はテンションダダ上がりアイテムですね。

しかし撮ってる最中から、紬の黄色さが・・気になって気になって。
画像は顔部分だけ明るく補正してあります。
そうだよなー、紬はUVヘッドじゃないもんね。
少女ボディがUVプロテクトのボディなんで、余計に目だちます。
でもヘッドはメンテに出せないので・・うーん。
まあ黄色くても紬が可愛い事には代わりないですけどね!!

ノリノリですね。良い表情をしてくれてます。

カットソーは13少年用なんで、ちょっと肩が落ちちゃってますが、
まあそれもルーズっぽさ?を醸し出してていい感じになったかも・・?

白系の帽子が欲しいなぁ。
ドルパでコレ!ってのが見つかると良いな〜。
夏向けとかでストローハットの白いのとか出ないもんかしら。

| | comments(0) | -
ようやっと
 もうすぐ月末でやっとこさ写真更新です・・(汗)
紬をピンで撮るのひざびさだな〜と思ったら、前回撮ったの6月でした・・あわわわ!
ちょっとマッチョにかまけ過ぎたよ・・いかんいかん。
しばらくは大きい子達メインで行こう。うん。
*Paraisoさまで通販したチェックシャツ。
やっとお披露目出来た・・!こんなコーデになりましたよ〜TAIさーん!
17少年用で出されていて、イベントで13少年用も作って欲しいッス!とリクしたら通販で出して下さったのです!即買いでした☆
写真では袖口をちょっと折り返しています。


今回は差し色入れずにコーデしてみました。
いつも紬は甘めにコーデしちゃうんですが、こういうのもイイな〜(´▽`)
しかし太ももがせくちーだわ・・


機嫌が直っている様で何よりな笑顔です(´▽`)


今週末はドルミスですね♪
多分TFをつれてうろうろしていると思います。
見かけたら声かけてやって下さい☆


あ、TFオフ会まだまだ募集してます。宜しくお願いします。
| | comments(0) | -
新しくしたのは良いけれど
 デジカメを買い替えましたー。
が、今までのデジカメとメーカーが違うためなかなか慣れません(;´д`)
今までの撮り方と一緒のやり方で撮ると色が違う・・
いろいろ設定を変えてみたりして、ベストな設定を見つけなければ。

というわけでおにゅうなデジカメで撮った紬のお写真です。

着ているのはvelvet*pawさまのドルパとWEBSHOPの戦利品☆
つけているネックレスはcitronさまのドルパ戦利品です。
色、これでも少し補正したんですが・・全体的に赤いな〜
オートで撮るとやけに黄色くなったりしてしまって、駄目なんですよねぇ。
カメラ難しいなぁ(;´д`)性能が良くなって、難易度上がってますね。


サロペの前を垂らして、中のシャツを出してみました。
あああこの生地のストライプとピンタックがかわゆいったらないぜ!
袖も!ハンパ丈大好きだぜー!!!




9月か10月頃に、カジュアルオフをやろうかな〜と考えてます。
7・8月は準備や私の都合で無理そうなので(>_<)
11月までは主立ったイベントとも被らないしいいかなと。
あまり前回やTFオフと代わり映えしないかもしれませんが、
出来る限り頑張って準備したいと思っています♪
また日にちやあ会場がなどが決定し次第告知を出しますので、
ヨロシクお願いします〜!!
| | comments(0) | -
早く帰って来てね。
や、やっと写真更新・・!遅くなりましたorz


緤の部屋で帰宅待ちの紬・・って感じかな〜(´▽`)
手持ち無沙汰に本を読み読み。
ラフな格好なので、きっとお泊まりなのでしょうv


「緤ってば遅いなぁ。」


イエローのパーカーは冬ドルパの戦利品♪velvet*pawさまのパーカーですv
そして紬はちょっと読書に飽きて来た模様。


写真の腕がないので、実物のかわゆさを伝えきれないのが残念です・・!
ああもうつーってば美人さん!
長くカメラを向けるほどに良い表情を出してくれます(*´v`*)
| | comments(0) | -
ドルパ20戦利品&めりくり!!


ふー何とかクリスマスに間に合いました!!(ドルパの戦利品も兼ねてますが・・)
というわけでvelvet*pawさまのセーラー!!!&チュニック!

初セーラーですv
つか帰ってきて気付いたけど、ウチあんまりセーラーなキャラいない・・w
13少年だとやはし紬が一番マシかなー。綛なら似合うかな?
インに着ているのがチュニックです。黒いので分かりづらいですが;
タイトなシルエットと裾が広がっていて、合わせる服によって甘くなったりキリっと締まったりしそうで、これからのコーデが楽しみですv

この絶対領域だけは譲れません!!←コレが入れたくてヒキの写真にした(笑)
| | comments(0) | -
大阪ドルパ5戦利品-3
velvet*paw様のスモッグブラウスー!!

ほあーんと広がってかわういシルエットです(*´▽`*)
並んで順番がきた時にはもうこのカラーが無くて・・
着用分の販売をダメ元で聞いてみた所、販売して下さいました・・!
朱羽さんありがとうございます!!もう何度お礼を言っても足りません・・!


このつーさんは何も支えにしてないんですよ!
すっごい頑張ってバランス取りましたよ・・いつ倒れるかとヒヤヒヤしてました。
何とか撮り終えるまで持ちこたえてくれました。頑張ったなぁ紬(´ー`)


紬撮ったのすごい久しぶりな気がするなぁ(汗)
数が増えてくると、順番に構っててもどんどん順番が遠くなるしな・・
ごめんよう。でもちゃんとあいしとるからね!!




※注意※
最近、ドールとは全く関係のないサイトへのリンクの貼ってある
スパムコメントがたまに入るようになりました。
出来るだけ早く消去するようにはしておりますが、対処が遅れる場合もございます。
内容のないコメントのURLは踏まないようにご注意下さいませ。
| | comments(0) | -
背景用の布を買いに行きたい・・
最近はセットが多かった気がするので今回は布とかでてけとうに。


しかし背景のバリエーションがないな・・
今度アフターの時にでも背景用の布を買いに行きますかね!!


紬が着てるニットは京都ドルパの戦利品v「+d」さまのお洋服です。
ホントはSDサイズなんだけど・・
「13少年もいけますよ!」っておっしゃってたので、買っちゃいました!!
こういうハンパな丈のカットソーとか大好きです(´▽`)


無理矢理オネエ座り・・関節見えてたらえらいこっちゃです。


ラストはアップで!



もう5月なんですねぇ・・ついこないだ京都行ったばっかだと思ったのに、早いなぁ。
2週間ちょっとでアフターもありますね!
限定はお迎えしませんが・・お洋服で気になるのがあるので、行く予定です。
2ケタなんて贅沢は言わない!せめてお洋服が買える番号であって欲しい!!
| | comments(0) | -
Happy New Year!!
遅くなってしまいましたが・・明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

というわけでニューイヤー写真は紬ですv

この写真のみ、お持ち帰りと転載可です。
転載された場合はリンク&ご一報下さいませー。


続きを読む >>
| | comments(0) | -