

|- | - | -
女子二人
間が空いてしまったっ(;´д`)
希佳と彩弥の2ショでっす〜!!
 
二人とも上はsow様のお洋服なので、何だかしっくり来ますね♪

年の差ガールズトークでも繰り広げているんでしょうか・・(´▽`)

こうやって二人で撮ると、彩弥のチークの濃さが良くわかるなぁ。
希佳も最初はもうちょっと濃かった気がするけど・・退色しちゃったかな?


そういえばBFさんのリミテッドでSFっこの白肌が出てましたね!
白肌は全てスルーすると決めているので申し込んではいませんが、
メイのかわゆさとベンジャミンのうるわしさにぐらぐらしていました。
ベンジャミンがminoruボディだったら・・さぞ別嬪だと思うのよね・・!!」
イヤー危ない危ない。

そして大阪ドルパの限定も発表されましたね〜。
大阪は行かないし、こちらもツボらなかったので良かったです。
お洋服は可愛いのがあったので(マリンサロペが一番可愛かった!!)、
アフターは行くかもしれません。アフター日辺りの懐具合によりますw

|MIX | comments(0) | -
おずおず。
 これが・・っ!これがやりたかったのです!!
DSCN2024.jpg
人見知りで後ろに隠れちゃうよ写真!!
ナイス身長差・・!さすがminoruJrボディ!!

DSCN2028.jpg
「怖くないよー」
「・・ほんと?」

はーたまらん。


あ、明日のドルミス行く事になりました!!
交通費を・・頑張って削りました!そのかわり4時間かかるけどw
DSCN2046.jpg
こんな格好の彩弥を連れて行きます。
彩弥の服が全然ないので・・増やせると良いな。
ちなみに今回のコーデ、スカートが無くて作りました・・手縫いで。
もうしばらく針と糸は持ちたくないです。

|MIX | comments(1) | -
兄弟の会話
 先日買ったソファ、一応脳内設定では緤が新調して買った設定になっています。
緤と依人は絶対こんな会話をしただろうな〜という会話写真ですw

「ねー緤にい、このソファどうしたの?kanaiちゃんに買って貰ったの?」
「や、自分で買った。やっぱ大きいソファは良いよなあ。」
「紬ちゃんにゆった?」
「・・・言ってない。」
「・・・怒られても、依人知んないからね?」

「やっぱ怒られっかな・・」

なんて☆
このウチの大黒柱は緤ですが、財布はきっと紬が握ってそうですw


カットソーは先日plugさんの通販で購入しました♪
SHOP開始時間を忘れるという盛大なヘマをしましたが、買えて良かったですv
七分丈のカットソーを熱望していたので、すんごい嬉しい!!
ミニサイズも買ったので、それは後ほど。

このプリントカットソーもplug様製。
ドルパで買ってたんですが、着せそびっていました・・やっと着せれた!
このてろりん感が良いですね〜(´▽`)

しかし写真編集していて気付いたけど、
後ろの鉢植え、ちょっとずれたら落ちそう・・あぶね!
まあ固めてあるので、落ちてもこぼれたりはしないけどさ。

|MIX | comments(0) | -
さくら
近所の公園にTF連れて行ってきました。
だけど思ったより人が多くて出す場所が無く・・ほんの数枚撮っておしまい。
撮った写真も逆光とかでほぼ使えないや(;´д`)

かろうじて加工していけそうなのが2枚だけ〜。



後ろが桜なんですけど・・わかんないな〜orz

やっぱりこの時期の公園は無理か・・
平日は子連れとお年寄り、休日は家族ばっかりだしなぁ。
桜とドールが撮れる、人気のない(人目につかない)場所があれば良いのにな〜。
|MIX | comments(0) | -
ぷちぷちおふ
名古屋アイドルの前日にRUOっちゃんがプチオフかねて泊まりに来てくれました☆

プチオフのはずが、何故だか人生相談とかドールの話ばっかりしてました。
そうそうにRUoっちゃんデジカメバッテリーがひん死で全然写真撮ってないw
(早いとこ電気屋持って行った方が良いよ!!)
とりあえず4枚だけ。


依人のうちに遊びに来た図。


メンズ3人。


おにゅーのワンピなのでウチのこは希佳だけピン撮り。
ドルパでゲトしたplugさまのパフェワンピです。
胸元ゆったり目なのでフルブロッサムでもイケそうだ!と思って購入。
ばっちりでした!(´▽`)
ミニっ子ぴったりサイズは着れなかったり、シルエットが崩れるので、希佳の服は吟味しないとです。カワユイ服いっぱい買ったるでな!
あ、希佳と依人のソックスもplug様製です。こういうのは非常に重宝しますよね!
黒も買っておけば良かったかなー。


遊びに来てくれた蒼真くんです!
なんか・・色気というか何と言うかがにじみ出まくりです!
色が薄いアイがまた何とも格好良いですな!!


もう4月!早!!年度が替わってしまいましたねー。
GWドルパに備えて今月はドールの出費を抑えようと思っていますが、
そうそうに中旬に里に行く予定が入っています。
まあ・・出来るだけ押さえるってことで!ね!
でもBFさんのリニューアルがあるので油断が出来ない・・orz
ソマンノーマルスキンとか来た日には・・ヤバいっす。
|MIX | comments(0) | -
ワイヤーアクション?
いやそんな大層なものではないですが。
ワイヤーアクションっていうか・・ただ単に流宇の後ろの飾り棚をテグスで吊ってるんですよって言いたかっただけです。

流宇の着ているロンTはドルパ戦利品です♪
「R&R」さまのプリントロンT。
R&R様では2点購入したんですが、どっちも流宇に!と思って買いました♪
まあその内全員で着回すんですけどね。最初の気分はね。


実は後ろに希佳がいました。
先日ドルミス行く様に着替えさせたんですが・・当日風引いて行けませんでしたorz
一緒に行く予定だった友達にも迷惑かけてしまったし、
欲しかったものはもちろん買えないしで悲しい週末でしたorz
ホント、イベント前の体調管理って大事ですよね・・ドルパは気をつけないと!


|MIX | comments(0) | -
やはしおにゃのこと男の子は違うもんだなあ。
ドルパの前に通販でお買い物した物をあぷ。

SILVER BUTTERFLY様のワンピセットです!!

希佳が着てるチューブトップとワンピ、依人が着てるパンツとアームウォーマー、あと着せて取ってないんですが、
ロングソックスともふもふの巻物、コサージュがセットになってました!
すごい盛りだくさんです・・いろいろアレンジ出来てうれしいな〜(´▽`)
あ、希佳と依人が履いてるビビットなソックスはドルパで買ったやつだ。
チョコメロさまのやつです。いつみても色使いが可愛いですよね・・
差し色にちょうどいいや!!と思って購入。
この2色しか買ってないんですが、もっと買っとけば良かったな〜。


希佳は大人っぽな服とか色が似合ってくれて嬉しい・・!
依人はどうしても可愛い系が多くなってしまうからな〜。


立たせて取ってるんですが、厚底はいてるので依人の方が背が高いな・・
イメージは希佳の方が高くて、依人をぐりぐり構う感じなんですが。
あ、ここだけ靴変えっこすれば良かったんだな。(マジで今気付きました・・orz)
しかしいっちゃん、希佳と一緒だとちゃんと表情が男の子っぽいです。
ちゃんとって何やねん・・と思いますが・・

さてさて、今年も大分残りが少なくなってきましたね・・
年内にもう1回くらい更新したいんですが・・出来るかなあ?
出来るだけ頑張ります!
|MIX | comments(0) | -
オンナノコノタメイキ
今回は紬と綛で撮ってみましたー。


多分綛が縞のブラコンの愚痴でも言ってるんですよ。
「縞って紬さん好きですよね・・この間なんて・・」とか何とか。
紬も懐かれてる自覚はあるのでなかなかうまく言えなかったりして(笑)
結局「あー・・うん・・ご、ごめんね・・?」とか
「今度縞に言っておくし、ね?」って言ってたりしそう♪


紬が着ているTシャツはドルパで購入したもの。
紬のパンツ、綛のニット・キャミが先日オクでゲットしたLOTTA様のお洋服。
綛のパンツがボークスのフリルキャミセットのパンツです。
ボークスのパンツ・・可愛いし色も良いけど、ぱつぱつなんだよね・・orz
長期間はかせてたら絶対に色移りしそうです。怖い・・!


ブログのテンプレを秋仕様に〜とか思って探してたんですが、
なかなか良いのがなくて結局前のデザインのをいじくったのみになりました・・
ごてごてしてなくて、カワイイテンプレ、かつ左メニュー希望。
ピンと来るのが見つかると良いなー。(自分で作ろうとは露程にも思わない)
|MIX | comments(0) | -
大阪ドルパ5戦利品-5+α
今回はミニっ子ツーショにしてみましたv


戦利品は依人が着ているチョコメロ様のパーカー♪
依人用にと思ったんですが、SDサイズしか気に入った色が無くて・・
でもまあいっか☆とSDサイズ購入。
だぼっと着せるのが想像よりずっとカワイイから無問題です!!

あとは流宇が着ている通販で購入した「Honey*baby」さまのパンツ。
タイトなシルエットが良い感じです(´▽`)



ミニっ子サイズのヘッドフォンをゲトしたので戦利品ついでに会話写真撮ってみました。
一応たたんどきます。
続きを読む >>
|MIX | comments(0) | -
大阪ドルパ5戦利品-4
戦利品の写真ついでに縞と綛をいちゃこらさせてみました。
むっはー縞かっこよす!綛かわゆす!!カポー設定はいいなぁ。

遠めから1枚。



縞のカットソーは「velvet*paw」様の新柄。この型のカットソー3枚めですw
いいんだ、着回しきくんだもーん!!
しかし縞、デフォ黒髪に変えてから格好良いっちゅーか色気出たちゅーか・・!


綛は上下「SILVER BUTTERFLY」様のお洋服着てますv
上がチューブトップとマーメイドスリーブカットソー。
下がガウチョパンツです。

ガウチョパンツの写真がわかりづらいなぁ・・orz
もうちょっとポージングをシンプルにするか、ピンで撮るべきだったなー。
いやでも今回はいちゃこらがメインだか ら!


らぶv


この綛はすごーくすごーくかわういv
幸せそうです(*´ー`*)
|MIX | comments(0) | -