

|- | - | -
ちょっと涼しくなってきましたね〜
写真で週一はやはり無理でした・・
しかし最近は涼しくなってきましたね。朝夜は寒い時もあるし。
撮影しやすい温度な筈なので、もうちょっと頑張りたいんですけどね。
何でこんなにドール熱が低くなって来てるのかなぁ・・
ぷちオフとかやったら上がるかな??

単独更新は久々の依人ですん(´▽`)
セット一緒w もう1回くらい使ってからしまうと思いますwww

ガーリーでかわゆなカーデはドルミスで買ったもの。
ディーラーさんのお名前が分からなくなりました・・orz
てろんとしていて可愛いです。
希佳に着せようと思ってましたが、依人の更新がしたかったし・・
依人なら似合うし着せちゃえ☆と思って。かわいいかわいい(*´▽`*)

雑貨でミニチュア本を買ったのでそれもまき散らしてみました。
庭で寝転んでだらりん読書中有〜みたいな。優雅だな・・そんな事出来る庭が欲しい。
そしたら撮影だってし放題だよね・・野外撮影したいなぁ。
なかなか出来るスポット無いんですよね〜。
貸し切れる洋館もないし、ハウススタジオはアホみたいに高いし・・
屋外で撮影出来るスタジオが隣県にあるんですが、隣って言ってもものすごく遠い。
近場でいいスタジオ出来ないかなー!!!!

依人の視線はいつだって無垢ですな。

|依人 | comments(0) | -
あとちょっと
もう少しで今年も終わりですね!
今年も当ブログを見て下さってありがとうございました♪

最後の更新は依人にしてみました。
お気に入りのぬいぐるみと一緒にドーナツパーティーの図。
先日当選した「Romantic Choco」様の福袋に入っていたパンツとタンク(インナーの紫のやつです☆)を着せてみました。

パンツ、表がドットで裏がチェックの生地なんですよ!すごいカワイイ!!
おもわずロールアップして撮ってしまいました(´▽`)


それではみなさん良いお年をー!

|依人 | comments(0) | -
HTドルパ名古屋戦利品
 ミニっ子サイズのセーラーですよー!!!!!!!
velvet*pawさまにて購入☆
待ちに待ったミニっ子サイズでセーラー!これは買うしかありません・・!
13少年用と同じ?オフホワイトを購入。いつか着せて並べよう(´▽`)
ああしかしかわゆい。依人セーラー似合い過ぎ。
他の子達はどうかなぁ・・希佳だと胸で変な皺が出来ちゃうかな?
靴はTFのデフォを履かせています。思わぬ所で役に立ちました。


超無理矢理体育座りさせました。
最近は2重関節のボディが沢山出て来てるし、
BFさんももうちょっと関節イイ感じに作ってくれないかなぁ・・
リニューアルしてからこっち、
チョイスでジェロム女子を何度もカートに入れそうになっていてヤバいです。


あ、カジュアルオフについてなのですが、
現時点で参加申し込み頂いた方に注意事項等のメールを送らせて頂いています。
もし申し込んだのに届いていない!と言う方がいらっしゃいましたら、
拍手またはコメントにて申告下さい。
まだまだ参加者さま募集しております!宜しくお願いします〜!!

|依人 | comments(0) | -
撮影小物を充実させたい・・
何となく部屋っぽいセットでお写真撮ってみましたv


もっとちゃんとお部屋みたいにしたいんだけど・・なかなかならない。
家具があんまりないもんなー。ソファとか欲しいです。MSDサイズでないかなぁ。
あとテーブル・・300均のコレクションボックス改造しようと目論んではいるんですが、なかなか実行に移せないままです。
脚の部分をどうするか悩んでいるんですよね〜。

依人が履いているスニーカーブーツ、可愛いんですがジッパーが無いので着脱が激しく面倒です・・orz
依人は暫く下はこのままかもしれない(汗)
てゆーか部屋セットなのに靴はいてますね(笑)まぁ・・気にしない!


この依人はちゃんと男の子っぽいな!
今回は甘いテイストを入れてないので、余計そう感じるのかな?


アップだとやっぱりきゃわいい(*´▽`*)


おやつがあるのに表情が暗いのは流宇が来るまで食べちゃダメだと言われたから(笑)
約束の時間より前なのに「るーくん遅い」と怒りだしそうだなぁ。
こういう食べ物系の小物も増やしたいです。でもイベントだと結構しますよね・・
自分で作ろうかと思った時期もあったんですが、あまりにも細かい作業になりそうで・・
多分耐えれないだろうと思ってやめてしまったんだなー・・。
あと、造形のセンスがな・・。
|依人 | comments(3) | -
TRICK or TREAT!!

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!
という事で今年もハロウィーンはいっちゃんです。
な、何とか間に合った・・!!orz ぜーはー。

着ているマントは去年のハロウィンでUNIVERSEさんから頂いた物ですv
瑛太は・・ハロウィンっぽい服が無いので今回はナシです(>_<)
来年は幼っ子でハロウィンしたいなぁ(*´▽`*)
あ、一番上の画像のみ、お持ち帰り&転載可です。
サイトなどに載せる場合はブログ名の表記とリンクをお願いします。




「あむあむ。」
も、もう食べてるー!!

「あげないよ?これはいとのだから!はぐはぐ・・っ」
ああ、取らないからゆっくりお食べ・・!
「あ、でもおとなりのえいちゃんにはちょっとだけあげよかな。」
お、良い子だね・・☆(でもちょっとなんだね・・)
|依人 | comments(4) | -
当たった!
「SILVER BUTTERFLY」さまのサイトの抽選販売で当選しましたー!
えっへーステキすぎてどうしようもないですよ!


ブラウス・パンツ・巻物・ピンアクセのセット。
全部が全部繊細な作りです!ブラウスはちゃんとボタンホールだし・・!
お帽子はこの間のイベントの時にOさんから頂いたものです!素敵☆
コーデに活躍しそうなアイテムをありがとうOさんvV






調子こいて結構な枚数撮ってます・・夜中に。
テーブルは昨日300均で買ったもの。ミニっ子ジャストサイズ!!
ガラスも装飾ガラス?っていうのかわかんないけど・・市松っぽい模様入りで可愛い。
良い買い物したわ〜(*´ー`*)
塗装がわざとはげぎみなんです。これを塗り直すか否か、思案中・・。

|依人 | comments(2) | -
サロペット
やーひっさしぶりの更新ですな!(滝汗)
今回はS.B様のサロペットです〜!!


サロペットは大阪ドルパの販売品(ユノアサイズ)だったんですが・・ちょっとアクシデントが起きまして・・TF・MSDサイズのものにして頂いちゃいました!
本当にありがとうございます〜!!(≧▽≦)


シャツは某製ココアセットのシャツ。


かわゆvV


イベ準備にあわあわしております・・ホントに間に合うかなぁ(;´д`)
カウプレもお品が出来上がりましたんで、お写真撮り次第、アップしてメルフォで応募開始したいと思います〜☆
|依人 | comments(0) | -
I Doll Vol.20 戦利品2
のろのろと進めております戦利品撮影・・。

「炎序威工房」さまのTシャツ&「Dolls i」さまのノースリジャケット?&「SILVER BUTTERFLY」さまのサンダルでございます!
サンダル・・カワエエ!!最初どうやって履かすのか迷ったけど(えええ!)
かわいーわぁ(*´ー`*)いっちゃんだけ涼しげ〜☆
緤たちにもそのうち買ってあげたいなー。

実はTシャツ・・被りだったんですよね。(買ってから気づいた。)
依人はヘッドのカスタムしてないので、被りは着れない・・どうする!?と悩みましたが、Tシャツの方をちょろっとカスタム・・してしまいました。
ノースリはボタン部分がスカルチャームになってます。
かわいいボタン見つけたら、こっちもつけ直したりしてみてもイイかも。

シャンデリアは前に買ったやつ。●ィレ●ァンで999円。いい買い物だ!


今回は何だか依人がイイ表情してくれちゃってるんですよ・・!!
撮った写真全部可愛いの!全部載せたいとこだけど・・厳選してみましたv
|依人 | comments(0) | -
行きます!
夜行バスも運行するみたいなので、行ってきますよー!
こんなかっこの依人と、着たきりの瑛太を連れて行きますv
見かけたら声かけてやって下さいv




さて、準備ラストスパートしなきゃー!!
|依人 | comments(0) | -
ドルパ17戦利品-3
亀更新ですが・・戦利品3!
「ハルカニ」さまの記念Tシャツ☆

ユノアサイズはヘッド外さないとかも?だったのでユノスサイズを購入。
だぼっと着せるとカワユイですなぁvV


ホントはお洋服セットも買いたかったんだけど・・所持金が許さなかったorz
残念です・・。買われた方のお写真見たいな!検索してみよ〜。


お菓子はcitronさまのベリーパイ。美味そうです・・じゅるり。
「kanaiちゃんコレ食べていいの?」
いいよ〜♪
「・・いとが全部食べてちゃっていいの?」
あ、じゃあ緤達も呼ぼうか?
「ううん、呼ばなくて良い。」
・・そうか、ひとりでお食べ・・☆(´ー`)
|依人 | comments(2) | -