

|- | - | -
そろそろ
このセットで写真撮り過ぎだよネ!
ついつい面倒くさくて…。次は替えよう。替えます。うん。

velvet*paw様のセーラーな彩弥です!!
幼っこサイズだとやっぱりちょっと袖が短めだけど、
v*pさんのセーラーはもともと長めなので、まだ違和感無く切れます。
(太ももはちょっときつきつだけど(>_<))

ウィッグをそらいろさんでかったダークブラウン?のウェーブにしてみた。
そのままだとちょっとボリュームあるのでサイドだけ後ろで縛ってます。
エキゾチックなオーラがむんむん!かわゆいぜ!!!

SFのヘッド売りが始まってminoruさんでも取り扱い始めたので、
SFヘッド+Jrボディなオーナーさんが増えるんじゃ?と期待が膨らんでいます!
ヘッドとボディだけなら2万ちょっとですもんね。
つか自分が飛び込みそうです!やべー!!
でもベンジャミンヘッドのJrボディで女の子作ったら…すげえ可愛いと思うんです…
うう〜オリーブ似のSFヘッド待とうと思っているのに〜!

|彩弥 | comments(0) | -
半袖系は違和感無しでイケる!
この間のドルミスで彩弥にお洋服を買ってあげれました!
sowさまのフードカットソーとキャミワンピのセット!!
もうこのお洋服を彩弥に買う為にドルミス行ったって言っても過言じゃないです。
やっぱり半袖系なら、違和感なく着れてますね!予想通りで良かった!
ワンピはちょっとミニ丈だけど・・しょうがない!

履いているタイツはドルパで購入したチョコメロ様製。
MSDサイズですが、下ろしたてで伸びてなかったせいか、彩弥が履いてもゆるゆるじゃなかった♪
まあ膝下は結構緩いし、長さは余ってますが。
ユノアサイズならもっとぴったりするかなあ?
ブーツは公式でJrサイズを買いました。
靴は間違いなく難民だからね。デフォも合わせて4足あります。
とりあえずこんだけあれば、当面なんとかなるでしょう。

この次の更新で、彩弥と希佳の2ショを上げます☆
実は希佳と彩弥は一気に撮ったんですが、小出しにしてみました(笑)

|彩弥 | comments(0) | -
新人お披露目☆
 やーっと新人のボディが届いたのでお披露目でーす!!!
DSCN1949.jpg
ShinyFairyのMayヘッドにminoru world Jrボディの「彩弥(さや)」です!!
服はminoru限定のデフォ服。
このデフォ服を着せたいが為に、ボディだけポチるつもりが限定をポチってしまいましたw

DSCN1947.jpg
アイはSOOMのシリコンに変更してあります。
デフォは14mmなんですけど、16ミリの方がしっくりきます!
アイホールにすこんとハマるし。
ウィッグはleekeさんの春限定。これが彩弥のデフォかな〜。

DSCN1952.jpg
ShinyFairyのデフォを着せてみましたw
やはり少し袖が足りないのと、スカートが・・女子高生な丈になってます。
でも着せれる!ブーツも入ったし、うれしい(´▽`)

DSCN1954.jpg
これからこの子もを宜しくお願いします♪


|彩弥 | comments(0) | -