

|- | - | -
ほわちゃー
 うわあ・・2ヶ月近く更新してなかった・・orz

ちょこちょこイベントにも行っているし買い物もしているんですが、
最近ちょっとドール熱が低下してますね。
まあまったりまったり人形は愛でてます。写真が撮れてないだけで・・

続きにお知らせです。
続きを読む >>
|雑記 | comments(0) | -
ぽちっとな
 PS&PPの前にそらいろさんで旧制服をポチッと。
希佳はベーシックで買ったから、持ってなかったんだよにゃー。
これでオフ会の時のデフォ祭りで希佳が仲間はずれにならないですむね!(´▽`)
新しい制服もいいけど、やっぱり旧制服が好きなんだ。
SFも旧制服っぽい色使いだし、並べたらカワイイだろうな・・(*´∀`*)

|雑記 | comments(0) | -
やられたぜ・・
 BFさんはいつもいつも、私にお金を使わせる新作を考えるのが得意です・・
PocketFairy Sugar&Pepper・・ドツボです。
いつもいつもPF可愛いなあ、でもちっさいしボディ扱いづらそうだし・・
とか思ってみてるだけだった自分にはもう・・!もう!!

さーて誰に飛ぼうかな〜ヽ(・∀・)ノ
|雑記 | comments(0) | -
気がついたら
3週間も経っていたとは・・orz
写真全然取ってません。つか最近眺めるだけになっちゃってるよ〜!!(´д`)
明日こそはと思いつつ、だるくてでろでろしてたら一日が終わっています。
最近はちょいちょいお仕事が忙しいんでありがたい限りですが、
まあ忙しいのも善し悪しなんですよなぁ。基本、ナマケ人間なんでw

イベントにもなかなか行けてません。
来月の名古屋アイドルと、12月のドルパには何とか参戦したいな〜。
|雑記 | comments(0) | -
むうん
ドール熱低下中です・・(´・ω・`)
まだ撮ってない服色々あるのにな・・

明日こそおにんぎょでニヤニヤしたいです。
|雑記 | comments(0) | -
かーわいーいv
minoru Jrの新作子が出ましたね〜。可愛い!
エリーの時も思ったけど、BFよりの造形と言うか・・多分造形師さん一緒だよね。
目元がちょっとベンジャミンっぽくて良いな〜。
いやでもお迎えは無理ですけどな・・とりあえずSFオリーブっぽい子待ちだしな。
(もし造形ほぼ変わらずで出たらぜったいJrとボディ替えてお迎えしますよ!)

そしてふと気付いたんだけど、SFのチョイスでヘッド(+メイク)とボディだけよりも、jrのチョイスの方が安いんだね・・
みんな!Jr買うと良いよ!!・・でも互換効かないから後々お金かかるか。
・・まあ可愛いし良いじゃん!身長差たまらないよ!!


そして先週のボークスニュースの話。
Grボディがフルチョ入りなんですな〜。
いやソマンのお迎えすら出来ない私にはフルチョなんて夢のまた夢ですけどね・・
それよりも名古屋ショールームの閉店にビックリしました!
リニューアルするんですね〜。すみか広くなると良いよね!
フルチョカウンターがすわれる様になると良いよね。
ちゃんと専用で場所取ってあって、DAさんとじっくり・・って出来る様になると良い。
今だと撮影ブース使う人の荷物出しカウンターと続きだもんね。
人が多いと注目されるし、今の名古屋SRではフルチョあんましたくないもん。
(あくまで私個人の意見だけど)
そして閉店セールが気になる・・けども。金曜とか・・仕事で行けないよorz
|雑記 | comments(0) | -
ひとあんしん
 BFさんで新しいSFっこがでましたね!
ツボらなかったのでとりあえず一安心です(´д`)

今回の子はパトリックっぽいことデニスっぽい子ですね〜。
SFはTFっこに似せた感じで展開して行くんですかね?
でもちょっと最近の造形はクセが強いかなぁ・・今までのBFとは違う気もします。
この感じだとオリーブっぽい子もそのうち来そうですが・・
造形によるかな?オリーブ!って感じだったら飛ぶかもしれません。
まあ年内はもうSF新作は来ないと思う・・思いたい。
年内はもうお金使う予定がいっぱいです・・orz
いや来年は来年で某アーティストのライブに行かなきゃ行けないんで、
お金無いんですけどもね!
SFはもしお迎えしたとしてもminoruボディにしてしまうと思うので、
ヘッドだけで販売開始して欲しいなぁ・・。
|雑記 | comments(0) | -
放置すいません・・
いやもうホント・・来て下さっている方に申し訳ないですorz
前の更新からもうすぐ1ヶ月とか経っちゃう・・!!
セットを全部片付けてしまったせいか、眺めるだけで終わっています。良くない傾向ですね。
お盆休み中にアイドールの写真と、通常の更新をしたいです。
がんばる!(`・ω・´)

ところでBFさんのリミテッドが発表されましたね。
そそそそそソマン!!!待ちに待ったノーマル肌・・・!!
ヤバいです。ぐらっぐらしています。
もう今年は彩弥が来たのでお迎えはしないでおこうと決めた矢先に・・ソマン!!
注文日までぐるぐる悩むと思いますが、もしお迎えする場合、1〜2人出します。
なぜってもう自分ルールで決めた10人マックスだからです・・
苦渋の決断がすぐそこまで来ています。うぐう。
|雑記 | comments(0) | -
もうヤケだー
いつまで経っても新人のすげ替えボディが届かないので、
デフォルトのまんまで明日プチドールカーニバルに連れて行きますw
もうこうなりゃやけだちくしょうめー!

プチドールカーニバル、実は行くつもり無かったのですが・・
好きなカスタマさんがカスタムしたドールが展示されるので、見に行きます。
好みのディーラーさんが居たら、何か買おうかな。
|雑記 | comments(0) | -
低空飛行
ちょっと最近ドール熱が低いです・・うーんいかん。
撮影とかしたら上がるかな〜。
ドルミスで買ったお洋服も、着せてニヤニヤしているだけで、撮れてません・・
明日あたり、人手が少なかったら野外撮影したいんだけどなぁ。
桜をバックに撮りたい・・日曜は難しいかな??

熱が低いとか言っておきながら、実はポチっとやらかしています。
5月の半ば位までには、一人増えると思います☆


そういえばボークスニュースがそろそろ届くはず。
携帯で情報を見る限りはまあ限定はスルーです!
ヒューイ再販とかちょっとドキっとしましたけど・・
ミニサイズはTFだけと決めているので。
ディーラーさんのお洋服だけ、頑張って買いたいなー。
|雑記 | comments(0) | -