

|- | - | -
カメコ絢一
すっかりドールから遠ざかってしまっています…いかんいかん!

自分を鼓舞する為にも撮影をせねばです。
と言う訳で絢一のお写真を撮影。
重たくて&緑変が怖くて絢一は出せないんですよなー。
せっかく夏に買ったお洋服もなかなか着せてあげれてませんでした。
SILVERBUTTERFLYさまのカットソーです!
1着しかなかったので…か、買えて良かったよぉおおお!

ガチャガチャでPENTAX K-xのミニチュアをゲットしたので活用!
でもEIDだとコンデジサイズになっちゃうなーw

完全にカメコです。

うーんいい感じ。
最近はドールサイズのガチャがあんまりないので寂しいです…
ちょっと前はブームなのか?と言いたくなる程にあったのにー。
もっと企画して欲しいなぁ!!

ドールサイズと言えばスタバのクリスマスオーナメントが気になっているんですが、
ちょっと…ちょーっと大きいんですよね…
あれは逆にEIDだと良いサイズなあのかなぁ?
でもちょっと高めなんで、試しに買ってみるのは無理だしなー。
だれか買った人、サイズ比較の写真とか出してないかな〜


|絢一 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます。
 今年も当ブログを宜しくお願いいたします!!


何だか絢一が続いちゃってますね(汗)
まあこれからしばらくはまた引っ込んでしまうかもしれないんでw 今のウチに。

今年はとりあえず、今月のドルミスには一般で行きます!
その為に年末頑張って働いたしね!!さ〜ウチの子に貢ぐぞ〜w(*´▽`*)

|絢一 | comments(0) | -
高さが足りない
 アイドールでゲットしたSILVER BUTTERFLY様のツナギセットでーす!!!
うはあ・・格好良い・・(*´д`*)もうコレ一張羅でイイんじゃね?

ものすごく精密で格好良すぎる作りです!
布3mくらい使うらしいですよ!恐るべしEID服!!

こういう写真が撮りたくなるのは私だけじゃないと思う・・
胸板がいちいちセクシーです。けしからん!
ああしかしこのアヒル口がたまらなくかわゆいです。つまみたい。

ライト当てて撮るのも怖いけど、夜間撮影じゃ当てざるを得ないんだよなあ・・
かといって自然光も怖いですけども。

しかしウチのセットは絢じゃあ高さが足りなくて困ります・・
フカンはともかく、アオリだと自室がモロ見えだよ!
前のカジュオフ用に作ったセットは高くしてあるんですが、
あれだと幅があり過ぎて自室の撮影用机に乗らないのです。しくったなあ。


拍手ありがとうございます!
続きを読む >>
|絢一 | comments(0) | -
ピタっと!
絢一のアイを変えました。キタ!ついにキタよぴたっと!
これで決まりかな〜(´▽`)
実はこれの前に、オーダーしたアイがあったんですが・・
瞳孔を小さめにしたせいか若干ビックリ目になってたんですよね。
せっかくオーダーしたけど・・あのアイはお蔵入りっぽいなあ。

EIDはでっかいので、いつもポージングに困ります・・
今まで使っていたセットじゃ手狭かもしれない。

カッコつけてますけど、髪の毛超ハネてますよ、と。
絢はけっこう抜けてる子かもしれないなぁ・・
まあウチの子だから、ただカッコいい子にはならないだろうけどさ!



13日の拍手の方、ありがとうございます☆

|絢一 | comments(2) | -
皆早いな〜
27日はカジュアルオフだったんですが、未だに写真編集出来ていません・・orz
他の参加者さんはぞくぞくと終わらせてるのに、
主催がこの体たらく・・マジすんません!(>_<)
週末には必ず編集します!頑張って写真のリサイズしまくります!


その前に、オフ会に連れて行ったので、
6月にお迎えした新人をこっちでもお披露目しとこうと思います。

特に意味はないけどたたんでみる(笑)
続きを読む >>
|絢一 | comments(0) | -