

|- | - | -
ちょいちょい撮ってはいるんですが
なかなか・・更新出来てなくて・・すいませんorz
先月はライブ行ったり体調崩したり(いつもの事ですが)、いろいろ・・←言い訳

先月半ばにはOさんとにつきさんで女子撮影会をしましたよ!
すごく楽しかったです!(*´∀`*)次回の更新で載せますね〜。
今回はその撮影会で更新用に撮った縁を。

OFはSILVER BUTTERFLYさんのイベントで買ったワンピにSEW DUCKさんのパンツですv
この染めがなんとも素敵です(*´∀`*)いつもかっこいい!

精霊ボディにしてから縁の可愛さが増しまくっててもう嬉しいですね!
いつものウィッグをサイドで結わえて女子度アップ!うへあかわいい!


最近服を買ってもなかなか写真を撮れなくていかんです。
彩弥とか、着せてない服ちょいちょいあるのに〜!もったいない!
時間は沢山あるんだけど、写真を撮るテンションにならないんだよなあ。
早く撮ってあげないとな〜。
ユノ姉もメイクオーダーから帰ってきてまして、
暫定ですがウィッグとアイも決まったので、お披露目待ちなんですよね。
今月は何回か更新が出来ると良いな〜。
| | comments(0) | -
ぎりぎり8月
せめて8月中に1回でも写真更新しとかないと・・!
ギリギリですね(;´д`)すいません。

ゆるゆる縁の更新です。
や、縁はいつもゆるゆるぽやぽやで良いんだけどね!

「だるい・・ねむい・・」
「にゃーん」

「・・・・あ、隣の猫・・小雪だっけ?迷い込んで来たのか・・?」
「にゃー」
「・・遊びたいのか?」

「にゃにゃー」
「・・・違うのか・・猫って難しいな・・・。いや犬も難しいけど・・」


アングルの変わらない3コマ劇場的な3枚でしたw
たぶん縁の周りは人よりもおそーく時間が流れていそうです。
起きた。

縁が着ているカットソーは5月ドルパでFugaさんで買ったカットソーですv
うーんかわいい。7月のアイドルでも買ってるので、早く写真撮らなくちゃー!
今月は全然更新出来なかったので・・9月はもうちょっと更新したいなぁ。
目標は・・と、とりあえず写真更新を週1位で。(低いw)

| | comments(0) | -
どうみても
 見れば見るほど縁が女子に見えて来てしょうがないです・・
ストールとアクセはドルパ戦利品です。aprismさんとcitronさんのコラボもの。

ウィッグはドルパのあたりからリケさんのに変えています。
形は理想なんだけど、色がちょっと違ったなあ・・マルーンだっけか?
ウィッグ、まだまだ迷走中です。


アイはもうこれで良いような気がしてきましたが・・
でもウィッグが変わるとまた違って来ちゃうかな??

| | comments(0) | -
野外撮影
野外と言ってもウチの外壁ですけどね・・
一応庭もあるんですが、
「庭で撮ったんです☆」などと言えるようなステキ庭ではないので、外壁です。

緤の家に行こうとした縁・・と言う設定で台詞を入れてみましたよ!


「・・迷ったかも。」
緤のウチに行こうとして道に迷った様子。


「とりあえず、アイスでも食べようかな・・」
どうしたものかと見回したらアイス屋があったので食べたくなったらしい・・


「やっぱりマンゴーじゃなくてチョコにすれば良かったか・・」
マンゴー味はお気に召さなかったみたいです。


2枚目ではいているパンツはドルパの戦利品です☆
BRAKE THROUGH.★★様のスキニー。
以前パープルのスキニーを購入させて頂いていて、
あまりにも着回しが良いので、今回も買わせて頂きましたよー!!
GWドルパにも出られるみたいなので、また良さげなのあったら買いたいな〜(´▽`)
3枚目のアイスは皆さん知ってると思いますが、リプトンのおまけです。
丁度いいサイズなので、コーンだけコンプしてみました☆
| | comments(0) | -
いらっしゃい!待ってたよ!!
メイクオーダーに出していた遠夜が帰ってきましたー!!!
というわけで新人君のお披露目でッス!!(≧▽≦)


13少年遠夜ヘッドの 縁(ゆかり)です!
ぼんやりさんキャラになる予定。
メイクは50%のわと様にして頂きましたv


とりあえずてけとーに着せているので、似合うテイストはこれから探って行きたいと思います。
向かって左の上唇にほくろがありますv


ウィッグもイメージに合うのを買ってあげなくては。
遠夜デフォよりちょっと長くて肩にたまるくらいの長さの、
ダークブラウンとかブラウン系のほんのちょっとクセ毛っぽいウィッグが理想かなー。
アイももうちょっと青みがあるのが良いかも。

ふふふー(*´v`*)これから縁にぴたっと来るものを見つけていってあげたいです。
| | comments(0) | -