

|- | - | -
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
亀の歩みですが、今年も当ブログを宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
 
新年のご挨拶はうさみみ希佳で!
|希佳 | comments(0) | -
うわーお
気がついたら希佳の単独更新も半年とか空いてました・・っ(;´д`)
チュニックとボレロはドルパでsowさんで購入。
可愛いっ!そしてフルブロボディでも着れるっ♪
MSDサイズなのでちょっと胴回りが緩くて、後ろちょっとピンで絞ってますが。
ブーツは公式で買いました。ウェスタンはコーデしやすくて良いねえ。

最近は彩弥ばっかりニヤニヤ眺めていたので、TFをみるとスゴく大人びて見えます。
そして彩弥はデフォメイクも濃いので、スゴくあっさりして見えます・・
いやこのあっさり具合が好きなんだけどね!

このむっつりなおくちがたまらなく好きなのです。かわゆ!!

|希佳 | comments(0) | -
微妙な服難民
アイドールで「vermouth+00395」様にて購入したお洋服でーす。
 
カーデ+カットソー+ショートパンツのセット。
本当はショートパンツのみにしようかと思ったけど、
やっぱり欲しくなって買ってしまいました。カーデ好きだな自分。

希佳はフルブロッサムボディなので、
どうしてもカットソーはシルエットが崩れてしまって・・。
微妙に可愛くなくなってしまうので、インナー系に関しては結構服難民かも。


そういえば、TFオフ会なんですが、
当初は2月を予定していたのですが、3〜4月にずれ込みそうです。
会場の予約抽選日に仕事休めなかったんで・・orz
3月は名古屋アイドールやドルパなどいろいろあるので、
一応の予定は3月(7日か21日あたり)もしかしたら4月かも、という感じです。
もしTFオーナーさんの参加希望の方で、希望の日程が合ったら言ってみて下さいw

|希佳 | comments(0) | -
どこかに売っていませんか
 センス。特にコーデと撮影の。
やっぱあれかなーファッション雑誌とか買って研究するべきか。
ファッション雑誌・・買った事無いな・・
昔KERAなら立ち読みしてたけど、あれはカジュアルじゃないしなー。
「素敵だ!!自分超イカス!!」って思えるコーデしたい。
・・自分自身のコーデもろくに出来ないんで無理がありますよね・・orz

タンクはplug様のドルパ戦利品。
リバーシブルになっていて、こっちはチェック柄バージョン。
もう一つの方はまた後日〜。

きーちゃんのバストサイズでは、
このタンクは襟ぐりの空きがちっと厳しかったか・・。
上から撮ると谷間がみえ過ぎました。ので載せない。

|希佳 | comments(0) | -
羨ましいボディ
希佳の胸を強調したくてチューブトップを着せてみました。


な、なんともせくちーな谷間ですな・・
最近の子は発育が良くて困るわ!の典型な感じがします・・


あ、チューブトップはボークスのミンティーキスセット(だっけ?←セット名うろ覚え)のやつです。
依人や流宇にチューブトップ着せる訳にもいかない(笑)んで、
どうしよっかなあと思ってたんですが、取っておいて良かった!!


以下拍手お返し。お心当たりのある方はどぞ。
続きを読む >>
|希佳 | comments(2) | -
新人の希佳ですー(´▽`)
お待たせしましたー!!新人をご紹介しますです!




TinyFairy Olive の「希佳(キカ)」です(*´▽`*)
女の子ですよ〜!女子二人目!もう歯止めが利きません!!
しかし可愛いなあ(*´д`*)でれでれしちゃうよ!
BFさんのアイホール大きめ造形大好きです♪
や、もちろん全部好きなんですが・・特に、と言う意味で。


ボディをオプションでフルブロッサムにしてみました!!
ちょっと分かりにくいですが・・この谷間はヤベエ!!と思う。悩殺です。
バストにゆとりのあるやつならミニっ子用でもいけそうです。
さー次のドルパではミニっ子服を求めてさまよわないと・・!
ユノアのOP胸用とかもいけるかなー?(ピッタリラインは無理だろうけど)


これから希佳もよろしくお願いします!

|希佳 | comments(2) | -