

|- | - | -
ちゃんと好きだよ
久しぶりすぎる縞の更新です。
DSCN1793.jpg

 DSCN1778.jpg
「こんな感じでいっか。しかし女子って面倒なー。」
この発言の理由は続きの会話ネタ写真にて。

DSCN1792.jpg
カットソーはドルパで購入したvelvet*paw様製。
スクエアネックがいい感じです。生地もてろん系で好み(´▽`)

DSCN1783.jpg
このブーツLEEKEさんのなんですけど、
最近ここの13少年用ブーツでピッタリ目の履かせると上手く立てないんですよね・・
角度が悪いみたい?なんですよ。
別のショート丈のブーツも、履かせると前のめり気味になって自立が出来ないんです。
どうにかしてて下さいLEEKEさん・・!


続きを読む >>
| | comments(0) | -
ウチで一・二を争うフォトジェニック
さらに戦利品は続きますよー
+dさまのパンツと中折れ帽子!
このパンツのデザインがカワユ過ぎる〜っ!!!(≧▽≦)
一目惚れだったんですよねv
ブーツはGreenTimeさまで購入。
この作りで2500円は素敵です!ソールも作り込んであって格好良い。
13少年〜用で多色展開して欲しいなぁ。(この型は黒しか無かった)

いつも買おうと思っていても手が出なかった中折れもついに買いました!
キャメル・・使い勝手が良いと良いな〜(´▽`)
アフガンストールはGWドルパでOILSHOCKさんで買ったものです。

縞は緤より写真うつりが良いよね・・つか教室Aが良いんだよね。
そういえば縞をイベントに連れて行くと、
「ロング足ですか?」とか「削ってますか?」とか良く言われます。
削ってないしノーマル足なんだけど・・なんでだろう?不思議です。
ああでも今回の1枚目とかはいい感じに足が短く写ってるなー・・
これはこれで日本人ぽいバランスだし良いか。


| | comments(0) | -
ドルパ21戦利品
気がつけば前回の更新から20日近く経ってた・・!
ぼちぼちドルパの戦利品をアップしていきたいと思います。

手始めにvelvet*pawさまのツナギから〜。

ツナギ・・セーラーに続き、ウチで初めてのアイテムです。
一番似合いそうなのは縞かなーと思って着せてみました。
・・なんかヤンキー上がりのメカニックぽく見える(笑)
バイク屋で働いてる設定とかイイかもしれませんね!!そうしようかな!!


一緒に写っているグリーンはダイソー製。いつもお世話になっております。
製品そのままだとちょっと見栄えがアレだったんで、多少いじってますが。







ちょいと月頭にぽちっとやらかしたのがあるんですが、
ウチに馴染むのか非常に不安です・・
もし来てもしばらく隠し子になるか、お披露目すること無く里子行きかもしれません。
馴染むといいなー。

ところでBFさんのリニュはいつになるのでしょう・・
5月終わっちゃうよ〜(>_<)
新作出ないかな〜という期待ももちろんしてますが、
リニュ記念にソマンのノーマルが出ないかなぁと願っているんですが・・無理 か?
待ってますよBFさん!!!
| | comments(0) | -
カテゴリの数字が寂しい・・
縞のピン撮りが少ないよなあとしみじみ感じたので縞をパシャパシャ。
まあそんな事言ったら流宇がダントツで少ないですけどね!!
(次は流宇で撮ろう・・)


セット組むのが面倒で、せめて・・と後ろをガーラントでキラキラさせてみましたが、
今見ると何だか余計だったような気がします・・がキニシナイキニシナイ!!


縞はウィッグに嵩が無いからスタイルよく見えるなあ・・
カットソーは先日通販した「*Paraiso」様製。
白はインナーで着るのに使い勝手が良さそうですよね〜。買えて良かった!
ベストは大分前に購入していたんですが・・「たこぐり」様製。
ずっと撮る機会を逃してたんですが(ベスト1枚じゃちょっとな・・/汗)
やっと撮れました!(´▽`)
帽子は(ウィッグと一体化してしまってますが)「+d」様でおまけに頂いた物です。
ドルパで商品が後発送の時に、開けたら一緒に入っていて興奮しました・・!
えへ、カッコいーです(*´▽`*)


縞はウチにいる面子の中でもかなり表情がキまるなあ!
| | comments(0) | -
いいじゃないか
久々に縞を撮りましたんv


ウィッグを黒に変えてみたんですが・・け、結構イイ(*´∀`*)
黒って色移りが怖くてあんまり被せっぱにしないんですよね。
でも似合ってるから良いかと思うようになってきました・・
ヘッドキャップつけたら色移りしないかな?
今度ボークスで黒ウィッグみてこよー。




はっとするほど良い表情だなぁ。


7月の新作ドレスが出てましたね〜。
リラックスセット、ちょっと気になってるんですが・・
色見がね・・もうちょっとポップなのだったら即買い!!なんだけどな〜。
(ん?それだと「リラックス」にならないか?)
でも実際にみたらイイのかも。12日に栄行くから行ってみようー。
夕方まで残ってるかなぁ・・?

そういえば、7日に里にいきます。
里行くの初めてです。楽しみだー!(≧▽≦)平日だし、空いてると良いな!
縞と綛を連れて行きます。
縞、ボディがぐでんぐでんなので、メンテしてもらおうかと。
出来れば全員メンテしたいけど・・13少年少女4人も連れて行くのは無理だ・・
フルチョの魔物に取り付かれないように気をつけないと!!
もし7日に里行かれる方がいたらヨロシクですv



続きを読む >>
| | comments(0) | -
たったひとつ、君だけに。







| | comments(4) | -
大阪ドルパ戦利品-4(遅!!)
一個お披露目できてませんでした(汗)
plugさまのタンクトップですv

このタンクはもう絶対縞に!!と決めていたんですよね〜vV


あと、縞のアイを変えました。
同じ瞳屋さんのアイですが・・ウォームオレンジからライトブラウンに。
やっぱりどうしても明るい色だとウチに馴染まないんですよね〜。
うん、こっちの方が縞!って感じがする!


後はウィッグ・・これもちょっと迷走しがちなんですよね。
ゴールド系のボアがいいなーと思ってるので、今度買おう。


にゃんこの腹をなでる縞・・。
縞はきっと動物をでれでれ可愛がったりはしないですが、ちゃんと面倒見そう。
無言でテレビ見てるけど、ちゃんと撫でてあげてる・・みたいな。
| | comments(0) | -
頂き物・・vV
candy hearts*のmakiさんから(私の)お誕生日プレゼントにお帽子頂きましたv
(先週めでたく2●才を迎えまし た。←年齢的に大分嬉しくなくなってきた。)

えへーキャスケットです。

しかも生地のリクエストまで聞いて下さって・・!!ブラウンのドットv
ありがとうございます〜(≧▽≦)あーカワユイっす!


カットソーは色違いが欲しくなって通販したvelvet*pawさまの。
しかし我が家のお洋服はピンク率がかなり高い気がします・・。



makiさん、ありがとうございましたー!!
| | comments(0) | -
さらに新入り!!
メイクオーダーに出した教室Aヘッドですんv
名前は【縞/しま】です〜!アクセントは“し”ですよ!(ココ重要!)

メイクは「Half/50%」のわとさまですv ありがとうございました・・!!


ウィッグは一番最初緤が被ってたやつ。
でもデフォはもしかしたら黒にするかも?




このグラスアイ、オクで落としたんですが・・白目部分がちっちゃい よ?
HGの16ミリのはずなんだけど・・白目が異常にちっさい。
どうこう部分は16ミリと同じなんだけどな〜。
おかげでアイがキチンと嵌ってくんないです(泣)
まぁ暫定的なアイなので(早くお披露目したくて・・v)おいおいもっと良いアイ買ってあげなきゃ〜(´ー`)
| | comments(4) | -