

|- | - | -
全く活かせていない・・
何だかんだで自分だけの撮影では使ってなかった外っぽいセットで撮影〜
今回は緤で(*´▽`*)
カメラっぽい物も持たせてみたり。やっぱちょっと小さいかな?
うーんでも最近の小型眼レフだとこんなもの??
お洋服はアイドルでゲットしたSILVER BUTTERFLYさんのサルエルパンツにFugaさんのタンク!あとシャツは前に紬に着せた*Paraisoさん製。

しかし、サルエルがサルエルだと分かる様に撮影する事が全然出来ませんでしたw
立ってないと分かんないな・・ポージングがヘタってことですね。
まあ13少年ボディじゃ限界がね・・でもGrボディは華奢すぎる気がするんだよなあ。
まだまだ高いしね・・そして緤じゃあ黄色過ぎて新しいボディと色差がアレだよね!

ほんと、緤も大分黄色くなっちゃってます・・UVじゃないしね。
黄色くてもカッコいいから良いんだけどね!

お気に入りアップ♪これは携帯にも送って待受にしよう〜(´▽`)

| | comments(0) | -
そうだった・・
月曜の人が少ない時間に桜を撮ろうと思ったら、雨・・
うん、そうだね。私、雨女でした・・orz
というわけで、やむなく室内撮影。
せっかく緤をおしゃれさんにしたのになぁ・・(TдT)
ピンクのカットソーは1月のドルミスで買ったもの。
若干帽子がキツキツですが・・16番ヘッドだからしょうがないw
フルチョでもう一回り小さい16番が出たら、速攻フルチョりに行くのになぁ。

あーもうカッコいい。これだから緤は大好きなんだ。

く・・っ適当感が拭えない!!
実はオフ会の後セットを一度も組んでないというていたらくです。
一回綺麗に仕舞っちゃうと、出すのがめんどくさ・・げふんげふん。



次こそ外で撮りたい。もう家の庭でも良い、外ならば!!

| | comments(0) | -
ドルパ21の戦利品と最近買った窓っぽいもの。
カットソーとアクセはaprism+citron様のコラボセットv
腰に巻いているのはOIL SHOCK様のアフガンストールです。

この窓本来はミラーなのですが、雑貨屋で発見した時に裏側を見て、
「これ・・はずせるじゃん!セットに使えそう!!」と思っていたのです。
その時はお金無かったし、今度買うかーと思っていたら売り切れてしまいorz
取り寄せを頼んでこの間ゲットしました♪ステンドグラスがかわいいです。
吊るして使うには重さがあって怖いので(万一落として割れた日には・・)、
おとなしく今回は置いただけ。
 壁にはめ込んだセットをそのうち作りたいです。 窓越しに・・みたいな撮影したいv

| | comments(0) | -
休日
ちょっと間が空いてしまった・・なかなか頻繁に更新て難しいですな。

緤がお休みで部屋でダラーとしている設定で撮ってみました〜。
久々にDSを出してプレイ。

「あー・・ひさびさ過ぎて上手く操作出来ない・・」

飽きたみたいです。


考え事は以外と所帯臭い事を考えているかもしれません(笑)

「夕飯どうしようかな〜・・今日は依人に野菜も食わせないと・・」
(昨日はワガママに負けて好物を食べさせたらしい)


緤が来ているカットソーは、ドルパ戦利品で「+d」様のものです。
やーすごく着回し効きそうで嬉しいです。カッコいいなあ!
茶色のキャビネット、白は前から持ってたんですが、茶色もあるのは知らなかった!
雑貨屋で見つけて、即購入。うーん茶色は画面が締まって良いなー♪


そういえばミノルさんで限定ッ子が出てましたね・・!
TFのコートがスゴい可愛いな〜とにやにやしてました。あの服だけオクに出る・・なんて事は無いだろうなあ。
BFさんで販売してなくても、限定は出るのは嬉しいです。
4月のリニューアルも楽しみです。遠いな〜(´д`)
| | comments(0) | -
大阪ドルパ5戦利品-1
大阪ドルパの戦利品でース!


plug様のパーカーとタンク。
実はタンク、間違えてSD用を買っちゃったんですよね・・
ヤベ!って思ったけど、13少年着せれました・・良かった・・(´▽`)
ちょっと丈短いような気もするけど・・問題ない問題ない!大丈夫大丈夫!!


パーカー、白と黒とホントに迷ったんですが、白にして正解だったな〜。
自分が持ってるタンクとかのインナーは黒とか暗い色の方が多いんで、
上に羽織る物は明るい色の方がコーデしやすいんですよね。
しかしこの微妙な丈の袖がたまりません!!ハンパ丈ダイスキー!!(≧▽≦)


やっぱりアップも撮ってしまうな・・。はーニヤニヤしちゃうぜ!

| | comments(0) | -
おひとりさま
日曜日に初めてすみかの撮影スペースを使用してみました。
・・・一人で。

ドルパのガイドブックを買いに行くついでに、
ドール連れてるオーナーさんいたら良いなーとか思いつつ緤を担いでったんですが・・
ドール連れてる人誰もいなかった・・orz
せっかく担いで来たしなーと思って、一人で撮影してきました。
セットがまだ七夕だったので、アイビーの方で重点的に撮りましたよー。





今度は誰か友達と撮りたいですな。
| | comments(0) | -
代わり映えがない・・
緤を撮ると、いつもアップばっかりです・・
しかも全部似たようなアングル。だめじゃん!!


ジャケットは冬ドルパのアフター、インナーはドールズガーデンでの戦利品〜。
今回無精してライト1個で写真撮ったので、すごい明るさが微妙・・
やはしライトはもう一個つけないとなー。
でも今あるスタンド、明かりの色が違うんだよな・・蛍光球買い直そうかなぁ。


暗めに補正してみた。
こっちのアングルで撮ると緤は妙にシリアスなお顔です。
16番の歪みのなせる技ですな。


すっごい飛んでるけど・・微笑みが良い感じなので載せちゃうぜ。
| | comments(0) | -
ひさびさ。

緤をピンでとるの久々な気がします・・ごめんね。
でもいちばんあいしてるのは緤だかんね・・・!!


緤が巻いているのはショップのおまけのマフラーです。
・・ニット切っただけマフラーです。
SHOP、お待たせしていて申し訳ないです(>_<)
今ブツ撮り始めてます。今週末には何とか始めたい・・なぁ。
あ、新作も出しますー。



::追記::
リンクを2件追加しました。
「空奏科学少年」
「桃源郷」
恐れ多くも“おともだち”に入れさせて頂きましたが・・よ、良かったかなぁ・・。
| | comments(0) | -
大阪ドルパ戦利品-3
えらく間があいてしまいました・・すいません・・!!orz
こないだの日曜日に撮影会しましたv楽しかったです!
名古屋駅近くにあーいう場所があったんですね〜。またやりたいです!
撮影会の様子はまた後日。とりあえず戦利品をば。

「+d」さまのタンク&「HAPPY DOLLS PLUS」さまのメガネです!

メガネ、かけて気づいたけど黒はあんまり似合わないかも・・(>_<)
やっぱり赤にしとけば良かったかなぁ・・?


タンクは格好良いです!いつもふんわり優しい緤が・・ワ、ワイルドぉv(*´д`*)


今回バックが暗くて補正が上手く出来ない・・ってことで、いっそ暗くしてまえ!とこんな感じにしてみましたv

いつも明るくほわっと補正してしまうので、こんだけコントラスト強い写真は久しぶり(や、もしかして初めて・・?)です。

こう・・暗い部屋と外の明かり。見たいなイメージで補正したんですが・・
上手く表現出来てねぇかも・・orz 暗い写真苦手です。
・・っていうか、今Winで確認したらそうかわんなかった・・。orz
ディスプレイによってかなり違うなぁ・・むずかしい。


今、とても可愛いコが遊びに来てるので(代わりに依人がステイに出てます)早く写真撮らないと!日曜日には帰ってしまう・・!!
明日にでも撮影しようv あー楽しみ!(*^-^*)
| | comments(0) | -
I Doll Vol.20 戦利品1
やっとこさアイドルの戦利品おひろめです!
も、もうイベントから9日も経過してしまってますが・・(汗)

SILVER BUTTERFLYさまのレザートップスv&*Paraisoさまのアクセ〜!

えへーえへーこのトップス狙ってたんですようっ(≧v≦)しゅてき!
そしてアクセも・・シンプルなんだけど存在感アリアリで格好良スギ!!
被ってるハンチングはaprismさまの通販でゲットしたもの。
これも再版狙いまくってたので、買えて大満足〜vV

トップスの中にインナー着せようかと思ったけど・・ウチ、タンク1枚しか無いんだね・・(全然気づかなかった。)
紬用のキャミはあるんだけどな・・緤にキャミ着せる訳にもf^_^;
ドルパでタンク探そうっと〜。
| | comments(0) | -